今日の衣装はサスペンダー☆★ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわラブラブ音譜


photo:01



今日は、16:00~23:00まで
お給仕してきました(*^ω^*)

秋葉原ぽんでぃしぇりでメイドでした\(^o^)/

今日の衣装も、お店のです(^_-)☆


こんな可愛い衣装を着せてくれて

幸せです(:_;)ドキドキドキドキ

photo:02



photo:03



ちょーミニ丈の衣装でした(つω`*)



衣装は可愛いのに 私が着ると………(>_<)


かもだけど

珍しい衣装だからみんなに見せたくて!



しかも今日は

ライブのお兄様達にもお会いできて


とっても嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもと違う感じだから見せたくて\(^o^)/



そして今日お店でお会いしたかたニコニコひらめき電球

チェキ撮ってくれたり
はじめてメイドに遊びに来てくれたり
二日連続で会いに来てくれたり、
三日連続会いに来てくれたりー(/∀\*)


もう、本当まだまだ短いけど、

ここでの絆は本当に大切です!


これからもメイドすずか 続・慌てすぎすずかをよろしくお願いします( ; ; )笑




photo:04





なんかこの衣装さ

先月撮影で 借りた衣装に似ていない?!(^-^)/キラキラキラキラ



photo:06



photo:07




チェックサスペンダーあついな!(・∀・)な!


iPhoneからの投稿