明日は素ライブ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわ☆

こうみえて細々ライブ活動をつづけて2年になりました…


はじめてライブをしたのは

2010年6月@亀戸yanagi☆

そのとき 来てくださったお兄様がた、まだ覚えてます★


下北FMってゆうコミュニティFMで私、
パーソナリティしてたんだけど、そのとき観てくださったお兄様方、

あとはフレッシュ撮影かで出会った方がきてくれたね(*^_^*)



それをきっかけに


そこから





大学のミスコン関係で

ヤングジャンプの撮影やアプリの撮影、

そしてミスコン準備をしながらも
photo:01



ライブ活動を続けたり、


就職活動しながら

photo:02


(←ん?w)


ライブ活動したり☆


とゆう感じで


ライブアイドル!


まではがっつりライブを出来なかった自分に反省。


それでも応援しにきてくれた皆様のおかげで

2年でオリジナル曲が3曲になりました(:_;)ドキドキドキドキドキドキ





ってことで


明日はね


とくにラストって感じにはしないステージにするけど、


普通だけど、



でも頑張るから!


応援しにきてくれたら嬉しいです\(^o^)/ドキドキドキドキ



photo:03




素ライブ
5/26(土)

場所:中野Vスタジオ

一部アイドルライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドルと芸人が絡む企画ライブ

18:30開場 19:00開演

アイドルライブとお笑いライブの二部構成!!
第一部に出演のアイドルは二部でも出演して芸人さんとからみますので、
第一部からの観覧がお得です☆
ライブに来たらスイーツが当たったり、
その場でしかもらえないアイドルからのプレゼントもあり!


※1部のアイドルライブは投票制を導入!
上位4組は2部に出演!惜しくも選ばれなかったアイドルは
楽屋裏からネット番組に出演します!
2部の舞台でもお目当てのアイドルを見たい方は
是非1部から会場に来て投票しましょう!

※投票により2部に出演出来ないアイドルもいますので、
2部だけご来場の方はその旨あらかじめご了承ください。

1部は楽屋裏からネット配信 14:00頃から
2部は楽屋裏からネット配信 19:00頃から

配信はこちらから→ http://sude.ojaru.jp/



出演:

◎MC
ベスポジひろと.北湯口 舞.谷さん
けんじゅー(楽屋)

◎アイドル

いず★かれ
金澤 碧
すずき むつみ
瀬戸瑞樹
千歳すずか
はぴ×うさ


◎芸人

ゲキシム!
三四郎
パーランク

(あいうえお順)



晴れ晴れ千歳ご予約特典晴れ晴れ

デコデコのワンショットチェキドキドキ
ツーショットチェキ


どちらもプレゼントさせてくださいっ音譜\(^o^)/



photo:04



明日は投票制のライブです!


ぜひ、千歳に投票してください!!!




明日応援しにきてくださるかた!

まだまだご予約受け付けています!!!


メインMCの谷 さん

photo:05



も、ナイスなかたです(pqu∀0*)'+.*~☆



明日は皆様にお会いできるの楽しみにしています!

ご予約は

千歳のこのブログのコメント欄か、
メッセージ蘭

どちらかに教えていただければ幸いですアップラブラブラブラブ

photo:06



次回の千歳のライブは!!!!










■オリジナル曲が増えたら
■事務所に入ってから




の、どちらかが成し遂げられなければ


アイドルライブには出演しないけど、



これからもブログとか
撮影会とか
メイド喫茶とか

photo:07



よろしくです(*^ω^*)



キャンディーSuzukaキャンディー

iPhoneからの投稿