ドルチェビータ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちゎ\(^o^)/

photo:02



今日は久々に!

ドルチェビータの撮影に行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女子大生のとき、ブログ書いてたところね(*^_^*)笑
photo:01




もう卒業したけど、

卒業生として

これからも ちょくちょくブログ書いてくょー(●´-` ●)


photo:03



撮影で、化粧品とか チョコラBBもらったり


同い年の
photo:04



みよこちゃんドキドキドキドキ

と、たくさんお話してたら

もうこんな時間だょー(/∀\*)


久々に同い年の大学卒業生と会ってなんか元気出たょ。

ありがとうしょぼんラブラブラブラブ


さてこれから

16:00~23:00まで

秋葉原ぽんでぃしぇりにいますので

遊びにきてくれたら嬉しいです\(^o^)/



メイドカフェ メイドリフレ 秋葉原ぽんでぃしぇり



昨日さっそくコメントありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ


ライブ、とりあえず辞めちゃうけど

今、事務所探してるから

また事務所入ったらライブ再開するかもだから

そのときはよろしくお願いします!!ニコニコひらめき電球


フリーランスで活動してこれたのも、本当に皆様のおかげです!!

支えてくれてありがとう(>_<)







photo:05



悩んでるときはやっぱりお肉!だよねラブラブ!


iPhoneからの投稿