千歳は赤レンジャーになったょ\(^o^)/ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわアップラブラブ

photo:01




今日は秋葉原ぽんでぃしぇりで、メイドのお仕事でした(*^_^*)


あらためて昨日のライブに続き、愛にきてくれたり

久しぶりに愛にきてくれたり


はじめてお会いしたのにたくさん話してくれたりチェキ撮ってくれて本当に本当に、ありがとうございました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


今日は、秋葉原ぽんでぃしぇりは!!ラブラブ


なんと、


晴れ晴れ特撮イベント晴れ晴れ


で、し、た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たぶん、「アキバレンジャー」の発売に合わせてかな?ニコニコ

お店、とってもにぎわってたね\(^o^)/

お兄様がたが、今日は

「隊長っ!」


でしたね(*^◯^*)

photo:02


隊長お疲れ様ドキドキ



←この衣装等、今日皆で着たのは


新宿特撮コスプレBAR
ぽんでぃしぇりぷらんたん


のメイド様がいつも着ている衣装だそうです!!ラブラブ

すごいね、
いつもヒーローがたくさんなお店だねドキドキドキドキラブラブ!


photo:05


私も皆のヒーローに…


なんて口がさけても言えないよ(:_;)

だって皆が私のヒーローだもん。。。


いつも、ありがとうしょぼんひらめき電球


明日は、普通のメイドさんになってお店にいますひらめき電球キスマーク


16:00~23:00

までいるので ご帰宅お待ちしていますアップ音譜(*^o^*)



photo:06



千歳ライブ休止前 ラストライブ!!!!


ドキドキ素ライブドキドキ
05/26 土曜日

場所 : 中野Vスタジオ
photo:07




一部アイドルライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドルと芸人が絡む企画ライブ

18:30開場 19:00開演

アイドルライブとお笑いライブの二部構成!!
第一部に出演のアイドルは二部でも出演して芸人さんとからみますので、
第一部からの観覧がお得です☆
ライブに来たらスイーツが当たったり、
その場でしかもらえないアイドルからのプレゼントもあり!


※1部のアイドルライブは投票制を導入!
上位4組は2部に出演!惜しくも選ばれなかったアイドルは
楽屋裏からネット番組に出演します!
2部の舞台でもお目当てのアイドルを見たい方は
是非1部から会場に来て投票しましょう!

※投票により2部に出演出来ないアイドルもいますので、
2部だけご来場の方はその旨あらかじめご了承ください。

1部は楽屋裏からネット配信 14:00頃から
2部は楽屋裏からネット配信 19:00頃から

配信はこちらから→ http://sude.ojaru.jp/



出演:

◎MC
ベスポジひろと.北湯口 舞.谷さん
けんじゅー(楽屋)

◎アイドル

いず★かれ
金澤 碧
すずき むつみ
瀬戸瑞樹
千歳すずか
はぴ×うさ


◎芸人

ゲキシム!
三四郎
パーランク

(あいうえお順)



チケットは、

1.2部通しで

3000円

です(つω`*)


ぜひ、お待ちしています!!!!!!ラブラブラブラブ


photo:08


今日だけ 赤レンジャー の千歳でした(つω`*)


明日は 午前中撮影なので

これからご飯食べたらお風呂はいってすぐ寝るね\(^o^)/


今日も
皆様お疲れ様、
そして本当にありがとう!!!

iPhoneからの投稿