音楽の花★終わりました\(^o^)/ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんばんわっ\(^o^)/


今夜はテンション高いです!


なぜなら、秋葉原ロケットゲートさんでライブだったからです(つω`*)!!!!ラブラブラブラブ


photo:01



photo:05


みんなに会えたし、

オリジナル曲「ニコレボ」で

たくさんたくさんたくさん声援いただいて


ロマンティック浮かれモードでは

会場が一つになりそうで(///ω///)!!!!



もう本当に嬉しかった(:_;)!!ラブラブラブラブ
後ろできいてくれていたかたも、本当にありがとう…しょぼんラブラブラブラブ

今日も一日ありがとう!


他のアイドルさんのファンの方々も あたたかく応援してくれて

ありがとうございますラブラブしょぼん!!ラブラブラブラブ


photo:02




ドキドキドキドキ今日のセットリストドキドキドキドキ

1. Dear J

2.ニコニコ最高レボリューション

3.ロマンティック浮かれモード


でした(/∀\*)ラブラブ


今日、
本当は歌おうと思っていた…


あの、


アニソンは、、、



3組も被っていた!!!!
とゆう出演者から大人気ソングだったので



5/26の素ライブで!


歌わせてくださいっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03




--------------

素ライブ
5/26(土)

場所:中野Vスタジオ

一部アイドル、シンガーライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドル、シンガーと芸人が絡む企画ライブ

18:30開場 19:00開演


photo:04




おっと、電車が緊急停車!!!!


みんな、雨だから気をつけて帰ってね!?しょぼんしょぼん


帰るまでがライブです(:_;)
お仕事帰りのかたは、帰るまでがお仕事です(:_;)



今日はあらためて本当に本当に、
ありがとうございましたっ(/ _ ; )クラッカードキドキドキドキ


今日が楽しかったのは、皆様のおかげです!!



明日ゎードキドキドキドキ


18:00~23:00

秋葉原ぽんでぃしぇりにいます(^з^)-☆

それまで打ち合わせ!明日も頑張る!る!(〃∇〃)

photo:06


←今日は、一ヶ月ブリ位に

髪の毛を巻きました!!



てゆか、一ヶ月間、髪巻いてなかったのがびっくりだょねΣ(・□・;)



iPhoneからの投稿