セクシーポリス様と(*^_^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


5/19のサファイア撮影会のあと、


楽屋で カメラマンさんのお兄様がたから、いただいたものを

もぐもぐしていたら…

photo:08



photo:02



photo:03





な、な、な、なんとっ(//∇//)


セクシーポリスさんが来ましたー恋の矢ラブラブ!

photo:04


深山沙織さんと、、、




あ、雨宮、、、




雨宮すずさんっっっラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


photo:05



ドキドキWすずドキドキだょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:06





それにしても、


すずさんも、沙織さんも、

photo:07




超絶セクシーラブラブ!ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブラブラブ


で、し、た、、、(*´ェ`*)ポッラブラブラブラブ



番組もね、少しセクシー系…



みたいです(●´-` ●)ポ恋の矢恋の矢



☆艶姫ナイト☆とゆう番組のようです|///|・ω|///| じーラブラブラブラブラブラブ



話は変わって今日は朝、

えふえむうらやすの収録にいってきましたアップ音譜音譜

photo:09



一人ですすめるのはやはりむずかしいよん…(:_;)


でもね、頑張るっニコニコひらめき電球ラブラブラブラブ

目の前に
皆が一人、いると思って話すっ!


今日はね、だめだめだったけど、、、


来週から磨いてくょラブラブ


それでは、ご飯食べて


今夜はライブですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お待ちしていますアップ音譜音譜



PS.コメントありがとうございますラブラブ


5/26の中野のライブのチケットは


1.2部通しで3000円です(前売り価格)ニコニコひらめき電球

ドリンク代金は、

ドリンクは無いため かかりませんクラッカーラブラブ

お好きな飲み物、ペットボトル 持ってきて良しだょん(*^^*)

photo:10



トマトジュース


苦手だぉ…(:_;)笑




iPhoneからの投稿