明日は撮影会です! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんばんわーー!

今日は、秋葉原ぽんでぃしぇりにご帰宅ありがとございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は久しぶりにお会いしたお兄様方や、

二日連続ご帰宅されたお兄様方、


はじめてお会いしたお兄様方、


ぽんでにいつもご帰宅してくださってるお兄様方!!


ありがとぉございました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクドキドキドキドキドキドキ



photo:01


←前髪切ってきたよ笑



昨日の私
photo:02




←じゃっかん、前髪短くなりましたょね\(^o^)/ 大満足です!笑


photo:03




あしたは撮影会です!

今からでもご予約お待ちしていますのでぜひ

撮りにきていただけたら嬉しいっ!


一緒に素敵な写真と時間をつくれるように頑張るからっっっ合格ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球


photo:04


←もうこの日から一ヶ月が経つんだねΣ(・□・;)


本当早いょね…!


月に1回のレギュラーの撮影会だと


本当一ヶ月の早さにびっくりですよね。。。



明日の詳細はこちら↓ドキドキ

http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/maxsat3/


特典ご用意して待ってるね\(^o^)/

今夜お家ついたら仕上げ製作するよドキドキドキドキ

今からでも、ブログのコメントかメッセージにて

ご予約お待ちしていますニコニコひらめき電球音譜


photo:05


←ドヤ顔失敗ヾ(▼ヘ▼;)


iPhoneからの投稿