リンクはれたどーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちゎ\(^o^)/

今日は日曜日音譜音譜音譜(つω`*)


お仕事のかたは本当におつかれさまなのしょぼん!!!!恋の矢恋の矢


昨日は、待ちに待った、月に1度の撮影会でした(pqu∀0*)'+.*~☆


photo:01


制服に、

photo:02


水着

photo:03





ミニスカートスーツひらめき電球

に初挑戦したり

水着も新しく購入したのを着れて

撮影していただいて


とっても幸せでしたしょぼんラブラブラブラブラブラブ




本当、皆のおかげで楽しい撮影会になった…ドキドキドキドキドキドキドキドキ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

本当…皆のことが好き(/∀\*)ドキドキ



そして、昨日のお台場TVはね音譜


photo:04


東条あこさんと秋溝ゆりさんと私と
ツートップのたかさんの4人でした(pqu∀0*)'+.*~☆

昨日は


フリートークを多めにドキドキドキドキドキドキ

企画は

□まわりで流行っている言葉

□ストレス解消法


でしたっ\(^o^)/



むむむ(*`・ω・´)ノ!!!!!!



ぜひ過去のアーカイブ、みていただけたら幸いですドキドキドキドキ


お台場TV東京まっくす たまにゃんTV





↑↑↑↑



みてみてー!!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球


今まで、ごめんね( p_q)


携帯からブログ書くとリンク飛べなかったけど



今日から やり方わかったから

(←遅いよ(´Д` )笑)


じゃんじゃん飛んでください(つω`*)ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ


photo:05



どやぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑!!!!





どや顔も、成功かな…?…苦笑"""""




iPhoneからの投稿