昨日のおそろいの制服☆★\(^o^)/ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちゎドキドキニコニコ


さっそく 雨ですね…(:_;)(:_;)(:_;)


今日はこれから、美容院で念願の

前髪カットひらめき電球!!

だけしてもらって←

秋葉原ぽんでぃしぇりにいますドキドキドキドキ

今日は15:00~19:00と少し短めですが、お時間ありましたらゆっくりしにきてくださいニコニコラブラブ


昨日の制服は

photo:04



こんな感じでしたドキドキドキドキ



photo:02


メェメェさんドキドキバニラさん

と同じ(*´ェ`*)ポッラブラブラブラブ


昨日は

バニラさんの手作りお料理ドキドキドキドキ
の日だったからか
お店もにぎわっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと 私の知り合いのお兄様も平日にかかわらずたくさんきてくださったため

昨日はラストの23時まで働いてました(*^ω^*)

7時間連続でも 皆様のおかげであっとゆうまでしたラブラブ!ラブラブラブラブ


本当に本当に、ありがとうございますっしょぼんラブラブラブラブ


photo:03



←あぁー前髪長いょ…しょぼんしょぼんしょぼん


どうしても明日の撮影会前に、前髪切りたかったんですニコニコ音譜音譜

photo:05




【お台場TV タマにゃんTV】


5月19日(土)

観覧受付開始 12:30~

放送時間 13:00~14:00



【撮影会】


5月19日(土)

第1部 14:30~15:45
第2部 16:00~17:15
第3部 17:30~18:45


番組も撮影会も、同じスタジオです!!!!!!




東京都渋谷区渋谷3-5-7 
佐藤ビル2F
(渋谷駅東口徒歩6分)



今週はね!自分に合う水着の旅に出てたよ!www

photo:06



←可愛いけど、形が 合わなくて これは買わなかった( ; ; )


やっぱ試着あるのみですね(>_<)!


明日は今までに着たこのない水着の色着ます!!(つω`*)


可愛い水着なんだけど

私がだめだめだから


水着に釣り上うよぅに

頑張っちゃうよーーー!!!!!!←なにをだぁーーー!!!!!!


iPhoneからの投稿