ドキドキ☆高まってるよ!一番に皆に言いたくて☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


(※タイトル大袈裟ですみませんしょぼんハートブレイク)




たった今、


路上検定
(卒業検定)


photo:01





合格したよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク!!!!!!!!!!!!



あとは

試験所でうける


本試験だけ!





この試験は1年以内に合格すればオッケーのだよね(/ _ ; )



本当に本当に


みんなのおかげだよ!


すごく嫌だった教習所…←

過去形ね、笑音譜


折れそうになったけど毎日通えたのは


皆がいたからだよ!


SNSの絆はすごいよね。。。(/ _ ; )



長々教習所ブログにつきあってくれて本当にありがとう…!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




これから



教習所の卒業式…と言う名の

最後の授業…だょね←



今日は
私いれて


4人っ\(^o^)/


今、卒業式待ちしてます☆★


photo:02



←今日、合格したい一新で

昨日ビックエコーで一人カラオケしたときに

ピースの自分撮りしておいて






よかった(´・ω・`)笑




なんか


教習所卒業って…





泣きそう…





大好きな大学の卒業式、泣かなかったのに



大っ嫌いだった教習所の卒業式…




本当


本当


涙こらえてるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!



多分、


皆に心配とか心配とか心配とか…


かけさせちゃったからだよね(:_;)



いつも支えてくれて


本当にありがとぅ!!しょぼんラブラブラブラブ



あと、教習所の指導員さん・バスの運転手さんにも長期間お世話になったからですょね(/_;)/~~




皆の言う通り

この調子で


本試験の勉強アップ!!


頑張るね(つω`*)音譜音譜



photo:03


←教習所のシャトルバスの中にてwww


自宅から一時間半かかる教習所、


一時間半もシャトルバスの運転手さんと話してたこともあった…ょ…(@ ̄Д ̄@;)笑




では、卒業式まで


ロビーでゆっくりしてるねドキドキ

本当にありがとう、皆しょぼんラブラブ



iPhoneからの投稿