5/13の出演者様☆再会のアイドルさんづくし☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



5/13のアキバなライブカフェのときの共演者さんドキドキドキドキ


今から掲載する3名は

はじめましてでは無いアイドルさんですっっ\(^o^)/

まじゅはー!!ラブラブ!


photo:01



綾川じゅりさん星キラキラ

もぉーめちゃめちゃ可愛くって可愛くって良い子で



大好きラブラブラブラブ!


で、


綾川じゅりちゃんのブログにも掲載してもらって

↓↓↓

photo:02




今日も一日大ハッピーですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



続いては

photo:05



皆のきょこたんさーん(///ω///)濱口京子さんドキドキドキドキ
私のファンのかたも、きょこたんさん好きなかたたくさんいて、

ライブも月に29本!!

やっているほど人気者~!!ラブラブ!ラブラブラブラブ

本当、憧れるなぁ(*^ω^*)



最後ゎドキドキ
photo:03



葉山あゆりさんとドキドキドキドキ

元レースクイーンのあゆりさんは、スタイルめちゃよくて

羨ましいっっ(/∀\*)ドキドキドキドキ


ハァハァ(´Д`* )ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
な、3名様でしたっっアップラブラブラブラブ



でも、


今日は

私にハァハァしてほしい(>_<)←


なんて(´・ω・`)←


今日の15:00~21:00

明日 15:00~19:00


秋葉原ぽんでぃしぇりにいます音譜\(^o^)/

まだ2回目で…慣れてないところを見せちゃうかもだけど(:_;)

よかったら、お待ちしていますニコニコ


photo:06






PS.昨日は、お祝いコメントたくさんありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

そう、皆様のゆうとおり、早めに試験所行かないとだょね( p_q)ハートブレイクハートブレイク


皆にコメントでお祝いしてもらったのが嬉しかったから


早く勉強会して

試験所!!!!


行くーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿