にゃんにゃん | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんにゃんにゃぁーんっ!!!

photo:01




とゆうことで、たった今

レギュラー出演させていただいている、

エフエムうらやす 【コラ+なな】
の中のコーナー

「ここいけにゃんにゃんネコ

の収録終わりました\(^o^)/

夜に収録したのってはじめてでした。。。



photo:02



←うん、とっても夜っぽい(>_<)www


今日の収録分は
5/19 18:00~19:00

放送になりますラブラブラブラブ


後日ネットから聴けますので、


サファイア撮影会に参加してくださるかたはドキドキドキドキ


後日ネットから(つω`*)←


http://www.fmu.co.jp/radio.htm


皆様も、聴いてくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして5/19、サファイア撮影会あります!
photo:03




お台場TV「たまにゃんTV公開生放送」あります!




ぜひ、きてね(///ω///)


詳細はこちら↓↓↓

http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/maxsat3/


【お台場TV タマにゃんTV】


5月19日(土)

観覧受付開始 12:30~

放送時間 13:00~14:00

観覧料: 1000円


そのあと同じスタジオで!!音譜音譜

【サファイア撮影会】
5月19日(土)

第1部 14:30~15:45
第2部 16:00~17:15
第3部 17:30~18:45


ぜひお待ちしています!!!!

photo:04




皆に会いたいょー

photo:05





千歳ご予約特典は!!


□番組観覧: チェキ1枚プレゼント

□撮影会: ドキドキただいま製作中ドキドキ



□■□■そして、□■□■
番組観覧・撮影会1部・2部・3部の
どれか2つ以上きてくださったかたに

さらに


ツーショットチェキプレゼントします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!


それでゎ。。。
photo:06




ちなみに皆様、
今までご心配おかけしていた…



(´・ω・`)


教習所!!!




なんと今日、


すべての授業、受け終わりました!!しょぼんしょぼん



何度も挫折しそうになったけど←

皆様のおかげで頑張れました(/ _ ; )



期限が5/20まででした。。。



ギリギリですが



本当に 一安心です…しょぼんひらめき電球ひらめき電球




さっそく


明日は一日中



卒業検定です!!!!!!(/∀\*)



頑張ってくるね!



早く皆に嬉しい報告したい 千歳でした(≧▽≦)!!!!ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿