5/13の出演者様☆白珠さんとしぃちゃんさん☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ\(^o^)/ラブラブラブラブ



昨日のアキバなライブカフェで、MCもお歌もコスプレも、完璧にこなされていた
白珠イチゴさん!!ラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:10



なんか、いろいろ尊敬しちゃいます…ドキドキ

photo:21





話は変わって晴れ晴れ
今日は 一日教習所でした(^_-)☆


でも、途中の空き時間に
買い物したり、ゆっくりしていたょ\(^o^)/





あとね、あとねひらめき電球
教習所、
学科1つ 技能3つ


だけだょーラブラブ!ラブラブラブラブ

明日も頑張るねアップ音譜




昨日いただいたもの、書いてもいいかなー!?ニコニコ


…少しだけ、書いちゃいますアップ!!

photo:01


シュシュ恋の矢恋の矢



photo:14


ドーナッツドキドキドキドキ
photo:16




photo:17


お手紙とたい焼き(*´ェ`*)ポッ


photo:15


高級なお菓子ドキドキドキドキ

photo:18


←たくさん晴れ晴れ


たくさんたくさん、本当にありがとぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お母さんの好きなお菓子もたくさんありがとうラブラブしょぼん


さっそくね、おうち帰ってお母さんと食べたよ(о´ω`о)

母の日に

カーネーションの柄の靴下をあげたんだけど、

皆にいただいたお菓子のほうが喜ばれました…Σ(・□・;)笑"

photo:19


ドキドキ



PS.今日もブログみてくれて本当にありがとうッ(つω`*)ドキドキドキドキ


明日も皆にお楽しみお届けしたいから

まだまだ可愛い出演者との写メ、掲載しちゃうからみにきてくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←それで釣るなょ!www

おやすみなさい!!ラブラブラブラブ



最後に…ドキドキドキドキ


photo:20



昨日の出演者様の

WANYA隊のしぃちゃん様!!ラブラブラブラブ

今日5/15、19歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…って、この声、届いて…!?ニコニコ

ないよね(>_<)

昨日のライブで知った情報ですが、
かすかな希望を持って書いてみました(/∀\*)




iPhoneからの投稿