秋葉原より、モエ奴!終わりました☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわわわわわわー(pqu∀0*)'+.*~☆!!ラブラブラブラブラブラブ



photo:01




まず、今日のレポの前に


昨日はお祝いのお言葉と慰めのお言葉、とっても嬉しかったです!!しょぼん


本当にありがとうございました…しょぼんラブラブ


誰かに言いたい、共感してほしいってときに
1番にブログを書きたくなっちゃうなぁ(>_<)

いつもこんな情緒不安定←なブログに付き合ってくださり本当にありがとうございます!!恋の矢


これからも、よろしくお願いします(^з^)-☆


そんな落ち込み日の昨日から
夜が明けて…


今日は

秋葉原ぽんでぃしぇりさんより

ニコニコ生放送の公開収録

「モエてる奴等」
に初参加してきましたアップ音譜

photo:03



神木智佳さんとドキドキ


photo:02



柴田理世さんとっドキドキ


きょは11名の出演者様がいて

ワイワイガヤガヤ(・∀・)

でしたラブラブ


でも今日 番組配信が1時間おそくなり

来てくださったかたもお忙しいなかお待たせしちゃったり

パソコンの前で待機してくださったかたにも迷惑かけてしまい

本当にすみませんでした!!しょぼん


今日有休取ってきてくださったかた!
夜勤明けできてくださったかた!
家事等忙しい合間をぬってきれくれたかた!
病院の前にきてくださったかた!
お仕事とお仕事の合間にきてくださったかた!
貴重なお休みをつかってきてくださったかた!

本当にすみませんでした(/ _ ; )

でも

そうゆう時間に皆とお話できて

私得ひらめき電球でした(о´ω`о)ぇへ♪♪←



お待たせしていた間に今日ははじめて
メイドさん体験をしちゃいましたラブラブ

photo:04



photo:05




ドリンク注文とって

ドリンクを作ること位しかできなかったけど

カウンター越しで話すのってなんか
ドキドキしました(///ω///)!!!!



☆★今日の衣装★☆

photo:06



ネグリジェ?的な?!笑

夏らしくてお気に入りです(^-^)/音譜音譜



ちなみに今日は1曲だけ歌えることができまして(/∀\*)


はじめて
AKB48さんのチームBさんの「初日」をカバーしましたラブラブニコニコ



今日の番組は


ガチなクイズがあったり

「萌え大喜利」

で対決したりと

私たちは楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様にも楽しんでいただけたら幸いです!!



■人の名前の由来から 名前が付いたのはどちらでしょう?
A サランラップ
B クレアラシル



的なひらめき電球

本当にがちなクイズでしたぉ(/ _ ; )


千歳は

1問目で敗退しちゃいました( ; ; )笑


頭の体操、しないとだなドキドキひらめき電球



今日も長々ブログよんでくれて本当にありがとうしょぼんラブラブ


今 帰宅中でまた寂しくなちゃうこともあるけど

今日いただいた差し入れを あけて、見て、

余韻にひたります(*^_^*)!




■□■□■□■

【お台場TV 東京まっくす タマにゃんTV】
4月21日(土)
観覧受付開始 12:30~
放送時間 13:00~14:00
観覧料金: 1000円

そのあと、同じ場所で

【サファイア撮影会】

第1部 14:30~15:45
第2部 16:00~17:15
第3部 17:30~18:45


詳細ゎ↓↓↓

http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/maxsat3/


です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

料金は

□サファイアの会員様: 6300円

□はじめての方…

会員になられる方は プラス2000円

会員になられない方は プラス1000円


必要になります(:_;)


良い写真をとっていただけるように

衣装とか水着とかボディケア等

集中的に頑張ります!

ぜひ遊びきてくれたら嬉しいです(*^_^*)

ちなみに今日のお昼ご飯…

photo:07





(≧▽≦)


目白駅中にある

カフェデンマーク?

イートインできるパン屋さんドキドキ
なのにパン抜きランチ音譜




ちなみに

今日は朝、
リハーサルの前に目白の美容院に行ってきました!!ニコニコ

photo:08