涙 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわドキドキ

いつも心配してくれたり応援してくれてり、本当に本当に、ありがとうございます(/ _ ; )!!!!


そして、タイトルにはいろいろ意味がある(*`・ω・´)ノ


まず、私事ですが

仮免試験、合格しました!!ひらめき電球

信じられませんしょぼんあんなに できなくて
つい一昨日まで


「クランク」ってのを、

「クランチ」

って間違いちゃうくらい

ちんぷんかんぷんでしたが、


神が舞い降りましたしょぼん音譜


筆記も

ギリギリでしたが45点とれました(:_;)

来週から

第二段階!


期限終わるまで一ヶ月きってるけど、全力で頑張る!!(*^_^*)


そして


今日早速夕方から

第二段階の学科を受けましたメモ

交通事故についてや
被害者 被害者ご家族等の再現ビデオを見ました。

3時間ずっと涙をこらえましたしょぼん


本当に本当に、車はこわいんだな、と。

また今までこうして私は生きてきて

幸せなんだなと思いましたしょぼん

そしたら


親のこと 家族のこと


ライブやブログで出会った皆のことを思い出し

皆様にも大切な家族がいること


誰にでも自分を産んでくれた親がいること(>_<)

あらためて実感しました。

そして 素晴らしい皆様が今 いらっしゃること!!ニコニコ

なんか今日は授業でいろいろなことを学びました(^-^)/




そして

ライブに応援きてくださる方々の


私のライブやイベントを観にきてくださった皆様の

無事の帰宅のコメントやブログ等が

とても大切であることを実感しました(/ _ ; )




ちょっとなにいってるかわからないのですが…(/ _ ; )


家に帰るまでがライブです!


さっそく明日もイベントがあり

平日にもかかわらず
来てくださる方々の

帰り道 無事に帰れること


が心配です(:_;)←


なんか親みたいですみません…(இдஇ; )あせるあせる




そして最後になりますが、

FM FUJIさんのキッスパラダイス!


こちらのお仕事を紹介してくださった方が 他の現場にうつられるため


私は去らなきゃいけなくなりました。



まだはじめて間もないので

もっと頑張りたかった

とゆう気持ちもありますが

何より


事務所には入ってないけど

私は一人じゃないんだって。


わずかだけど応援してくださる方々が 喜んでくれて



まだ3回の放送だけど、聞いてくれたり
「聞けなくてごめん」

って言ってくれたり

番組あてにメッセージを送ってくれたり…


その方々のことを思い出すと

涙がとまらないし


本当に本当に

残念です(:_;)


そしてなにも功績を残せなくて

皆様を安心させてあげられなくて

悔しいです(>_<)



メンバーの子の事務所からのいきなりの連絡でして

教習所の授業のと合わせて

涙が込み上げてきて…



なんだか 弱くて本当に本当にすみませんしょぼん



お家に帰って泣き顔見られて

親に心配させたくないから…


ちょっと買い物して帰ります(´Д` )←



強がりな千歳で すみません(´・ω・`)



あぁ…
photo:01




たい焼きが食べたいょ(´・ω・`)笑ドキドキ

photo:02


皆、いつも本当にありがとぅ!!ラブラブ!ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿