チャリオク!スカートずくし! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ恋の矢ひらめき電球

いきなりですがひらめき電球
こちらのチャリティーオークションひらめき電球
残り時間わずかです☆

チェックしていただけたら嬉しいです(つω`*)

※す、すみませんしょぼんハートブレイク今、電車のなかで
iPhoneからの更新でURLの添付だけで、
リンク先にとべなくって本当にすみません!!しょぼん




http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c322089370?u=animalhearts_livwell_animal
白のこっとんスカートドキドキ

photo:02





http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/image?aID=c322089600
花柄カットソーコスモス
photo:03


このカットソー、今のじてんで12の入札、ありがとうございます( ; ; )チャリティーのご協力、本当に嬉しいです!!



http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c343726255

ピンクのレーススカートドキドキ
photo:04





http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c343725839?u=animalhearts_livwell_animal

グリーンのひらみにドキドキ
photo:05





よかったらみてみてくださぁ!!ラブラブラブラブ

Yahooの検索エンジンで
「千歳すずか ヤフオク」

で検索していただけたらでてくると思います(^O^)


お手間かけさせちゃって、ごめんなさい!!壁|ω;`)イジイジ





photo:01



←昨日のニコ生の集合写真です(*^o^*)
MCの 五島麻衣子さんからですひらめき電球ありがとうございます(^O^)/


昨日は
あらためて平日のなか
ありがとうございましたラブラブ(^O^)

photo:06


皆様にいただいて、また宝物が増えました(///ω///)恋の矢


photo:07


大好きな後藤真希さん、大島優子さんグッズもいただいてとっても嬉しいです(つω`*)
毎日毎日 この写真等みて、

美とか可愛さを吸収するっ!!ラブラブ!


photo:08


あと、ネックレスもありがとうございます(^O^)/
今日、
さっそく付けてますひらめき電球目音譜

私、ネックレスって、あまり持ってなくて買うこともないから

いただくと、とっても嬉しいです!

ちなみに3月のライブでも
photo:09


蝶々のネックレスをいただいたのですが、


蝶々って、甘すぎず、でも女の子らしく、清楚な
イメージだから

とってもいいですねアップ(≧▽≦)




それでは、これから自転車こいでお家に帰ります!!


今日はいろんな打ち合わせした!

一人カラオケもして、

カラオケでエントリーシートも書いたっ(^-^)/←来年入社の企業様です☆


今年一年、芸能頑張って
少しでも

皆様に恩返ししたいし
結果残すまでやめられないよ(>_<)


一年じゃなにも結果でない


って言われるかもだけど

出せるように

実家から通わせてもらってる親にも心配させないためにも

頑張るぞー(pqu∀0*)'+.*~☆


皆様、いつも、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿