FM FUJIキスパラの収録行ってきました☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわぁー(*^_^*)!!ラブラブラブラブ


今日は
朝、 FM FUJIの収録にいってきましたアップ音譜

2時間睡眠だけど、元気だょーん(^O^)

昨日のブログのコメントが嬉しかったからねしょぼんうぅ…


本当いっつもありがとうヽ(;▽;)ノ


新しい環境に行けば行くほど!

皆のありがたさや優しさ、大切さ、素晴らしさを

さらに実感できる!


今日の収録で
さっそく番組宛に

私宛にメッセージをいただいて


それを朝もらった瞬間

photo:05




…涙出できましたしょぼん


なんか…


朝から涙腺弱くてごめんなさい( ; ; )!!


これから病院へ行く私の体年齢は

おそらく…


あやしいっ!Σ(゚д゚lll)

photo:07



photo:03




ですが笑


心はいつも元気でいられます!
photo:08




本当にありがとう(*^o^*)クラッカー恋の矢恋の矢





そして、今夜は、

FM FUJI sweet kissのキッスパラダイス
です(^_-)☆

□■□■□

FM FUJI
毎週火曜日 23:30~24:00

GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =RED ZONE=

Sweet Kissのキッスパラダイス

□■□■□

んー、緊張していて、全然二人についていけてない私ですが
あたたかく見守ってください!



番組へのコメント、メッセージ、

FM FUJIが入らないよーってかたでも

ぜひ

メッセージ送っていただけたら千歳は
泣いて泣いて泣いて、、、


笑って

喜びます!!しょぼん音譜音譜


↓↓↓

E-MAIL:

sk@fmfuji.co.jp


ですб(//x//)音譜


お待ちしています…ドキドキ

photo:10



いまバスに乗っていったんお家へ向かってるんだけど、

桜が本当にきれいですね!!ラブラブ!ひらめき電球

皆様はお花見、したかな?!

私は、まだですよぉ(/ _ ; )あせる


昨日は お父さんに
私からお弁当を作ったんだけど、
(日曜日、送り迎えをしてもらったから…笑ラブラブ)

photo:09




作りながら、「今年はお花見いけるのかなー」
って思ってました(^-^)/

でもまわりの友達が皆、
社会人になっちゃったから厳しいかなしょぼん!?


だから皆のお花見した感想とか、
教えてくださいっラブラブラブラブ(*^o^*)



iPhoneからの投稿