4/18.21.29の告知だよん! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわドキドキドキドキ


今日は朝から教習所にいりびたりです(pqu∀0*)'+.*~☆

朝 技能教習受けて、
これからの仮模擬試験の勉強をカフェでしたり
眠くなって一人カラオケ行ったりドキドキ

おかげで眠気すっきりで 模擬試験、寝ないで受けられそうです(*^ω^*)
(←当たり前ヽ(;´ω`)ノ笑)




告知遅くなちゃいましたが、

知ってるかたも もぅいますがドキドキ

2012.03.08のAkiba.TVの写真がセブンイレブンで購入できます(^O^)/

セブンイレブンにあるマルチプリンターしっぽフリフリポタコしっぽフリフリにてドキドキ


千歳すずか バージョン



photo:02




http://potako.jp/pc/view/code-akibatv2012030801.html


予約番号:78348900
ファイル名:
akibatv2012030801
サイズ:L版 カラー(フォト用紙)
料金:150円
有効期限:
2012/04/30


ちなみに、殊野さん・まりりんさん・私の集合バージョンの予約番号は、

02427134


です(*^_^*)

photo:03




なんだか懐かしいっ(≧▽≦)ドキドキドキドキ笑"




それでは 今月の予定です(つω`*)


■4/18 13時~ 秋葉原ぽんでぃしぇり

■4/21 お台場TV サファイア撮影会

■4/29 渋谷DESEO ライブ


それでは以下は長い長い詳細です!笑

どやぁーラブラブラブラブ


photo:04



長いぉー!


びっくりして、

落とすなよぉドキドキドキドキ

photo:05



(※お店の店員さん、本当にごめんなさい!!しょぼん笑)


☆☆☆2012.04.18☆☆☆

【モエてる奴等 ~Light the Fuse of PLAYERS!~ プロトタイプ第9弾】

4月18日(水)13時以降 断続的に生配信予定!
(30分×数枠を予定)


▼会場
メイドカフェ・ぽんでぃしぇり秋葉原
千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル3F
TEL 03-6411-0507
http://ameblo.jp/pondicheryf/

平日は営業開始が15時のお店ですが、
公開生放送につき13時以降は3Fカフェに入ることが可能です!
※生放送中の撮影・録音は関係者以外ご遠慮下さい。


▼出演予定者(4月11日現在)
神木智佳
五島麻衣子
千歳すずか
仁瀬愛莉
マシュマロサンデー(小寺光信・キャッチャー中澤)
Ms.X(謎の五島麻衣子相方)


▼チェキ撮影
有料で出演者とチェキも撮れます!

◎チェキ 1枚500円
◎デカチェキ 1枚1000円


▼配信
ニコニコミュニティ“BLAZE Project”
http://com.nicovideo.jp/community/co403398

▼Twitter・ハッシュタグ
#MoeYatsu

--------詳細--------

『モエてる奴等 ~Light the Fuse of PLAYERS!~』

“BLAZE Project”がお届けするオリジナル番組『モエ奴』、
そのプロトタイプ第9弾の放送日が4月18日(水)に決定!


★初参戦は2組!

初参戦は、神木智佳・千歳すずかの2人。

神木さんは名古屋在住の声優さん。他ジャンルも入り乱れる生放送と聴いて、少々ビビっているらしい?


千歳はこの春に学習院大学を卒業したばかり。
先日はフジテレビ『Mr.サンデー』で取り上げられ話題となり、
ブログへのアクセス数も急上昇したアイドル!

この2組が、『モエ奴』で一体どう弾けるのか!?



★お馴染みのメンバーも頑張ります!

お笑いからは、五島麻衣子とマシュマロサンデーが登場。
五島は新しく組んだという相方と出演する予定だという。
初登場となる相方とはどんな人物なのか?

また、マシュマロサンデー・中澤は前回放送で『極萌』のジャッジを担当するも、
萌えゼリフになかなか萌えることが出来ずにメンバーから弄られ、
最終的に「不感症」というニックネームまで付けられてしまったが、
今回も変なニックネームを付けられてしまうのだろうか?
(注:ニックネーム要員ではありません←)

前回初登場したアイドル・仁瀬愛莉も、前回に続き参戦。
前回は『極萌』の延長戦で「不感症」中澤からの支持をゲットし勝利!
果たして、今回も勝利することが出�来るのか?



★今回は新企画公開実験を開催!

気になる今回の番組の中身… 今回は、新企画の実験を決行。
それが“BLAZE Project”史上初の試みとなる「本気のクイズ企画」!

キーワードは「2択問題、たった7問で賞金ゲット!」らしいのだが…
“BLAZE Project”がやること、一筋縄ではいかないことは間違いない。
そのルールとは? そしてメンバーは賞金をゲット出来るのか?

他にも人気企画盛り沢山、生ライブ�もあるかも?



★秋葉原から公開生放送!

前回に続き、メイドカフェ「ぽんでぃしぇり秋葉原」さんから公開生放送!
13時頃に生放送開始予定ですので、それ以降にお店へお越し頂くと、
生放送をやっている様子を間近にご覧頂けます!
勿論、今回の生放送にもメイドさんが登場してくれる(はず)!

そして、今回もありますチェキ企画!
会場にお越し頂くと、出演者と有料でチェキが撮れちゃいます!
是非ぜひ記念に撮っちゃって下さい!



何でもアリの『モエ奴』生放送は18日!
どうぞお楽しみに!!




☆☆☆2012.04.21☆☆☆


【東京まっくす タマにゃんTV】

4月21日(土)

観覧受付開始 12:30~
放送時間 13:00~14:00


【サファイア撮影会】

4月21日(土)

第1部 14:30~15:45

第2部 16:00~17:15

第3部 17:30~18:45

晴れ晴れ番組観覧も撮影会も おなじ場所になります晴れ晴れ

場所:

★渋谷イースト・スタジオ

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F

photo:06




☆☆☆2012.04.29☆☆☆

■2012年4月29日日曜
【Hyper Cruuuush!!!!】vol.08
主催:on-ei (日本音楽映像株式会社)

チケット:前売り2,500円/当日3,000円 ※ドリンク別

会場:渋谷・DESEO
開場:10時30分 開演:10時45分


出演者:モモイロCruuuush!!!! / 友野愛音 / 葉山あゆり / 千歳すずか 他




…長々ごめんねしょぼんひらめき電球
photo:07


読んでくれて、ありがとうラブラブラブラブ!




ちなみに昨日は、
病院心配してくれて、ありがとうございましたしょぼんハートブレイクハートブレイク

足がいたかったんだけどね、

薬もらって、なんとか大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日お医者さんに

「今日、左足でこちらに来ようとしたら
さっき転んじゃったので右足も診てください」

って言ったら


「増やしてこんでいい!笑」


って言われましたΣ(゚д゚lll)笑"


iPhoneからの投稿