自己満ブログ★えいっ! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわ(*^_^*)/

photo:01



今日は
暖かいですねб(//x//)

ついつい二度寝しちゃいました…しょぼん

皆様月曜日で忙しいのにごめんねショック!


で、二度寝した私に 機嫌そこねた母親が居たので笑

今日は、久しぶりにお米といだり 洗濯物とりこんだり アイロン掛けしたりしていました(^-^)/

お天気いいと、なんでも楽しいね☆

…花粉症だから外でるのがちょっと億劫なだけなんだけどねドキドキ笑"



ドキドキ土日のライブでいただいたものドキドキ
photo:02


←名古屋の名物!!ラブラブ!
なんとね、ういろうとえびせんべい、、、

二日間で完食しちゃいました…しょぼんとても美味しかった!
名古屋のもので貴重だからとっとこうかなって思ったのですが、

あまりの美味しさとお腹のすき具合に負けて食べちゃいましたクラッカードキドキドキドキ


あと、これっ音譜ニコニコ

photo:12




枕ーб(//x//)

photo:04




クッションなのかな?

photo:05



キティーちゃんと眠れるとか、

幸せのうえに幸せ!( ; ; )


photo:06



くまもとの黒糖ドーナツに

狭山茶のクリーム大福!
photo:07



←これはやばい!!!( ; ; )

口のなかでとろけて!
カスタードと餅のモチモチの融合がたまりません…


ほんっとーに

美味しいので

ぜひ!探してみてください!!!




あと、ずっと可愛いなって思ってたけど、

なにもグッズ持ってなかった…

photo:09




グルーミーラブラブ!ひらめき電球

汚れちゃいそうだから大切に扱うねひらめき電球



そして…


私の大好きな

大島優子さんグッズと
大島優子さん出身の栃木のいちごの

カントリーマアム!!!!
photo:10



もぉ最高な
組み合わせです!しょぼんラブラブラブラブ

本当にありがとうございます( ; ; )!!!!


それでは、最後は

こちらのいただきものでお別れしましょぅ(///ω///)


皆様、今日もブログよんでくださり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でゎでゎドキドキ


photo:11


たい焼き大好きでたい焼きの顔真似が自称得意な千歳でした(pqu∀0*)'+.*~☆

(こちらは

神田にある 羽根つきたい焼きですドキドキ
ありがとうございますб(//x//))



\(・ω・)/ドカーンドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿