左から | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


おはよございますドキドキ

今日は午後から風が強くなるみたいですね(*`・ω・´)ノ


女の子は、スカートとか気をつけましょうね(*^^*)とかラブラブ


男の子は、、、(о´ω`о)ぇへ♪♪←



さて、
素ライブの出演時間でましたアップ音譜


photo:01




13:30 開場
14:00 開演

MCオープニングトーク

14:10
ダークナースZERO

14:20
橘あや

14:30
永井智未

14:40
アリス・マーブル学園 仲川いずみ&あまね飛鳥


中MC 14:50

15:00
金澤 碧

15:10
千歳すずか

15:20
HARU☆HINA




です(^з^)-☆

photo:02





昨日は
夜たくさん食べちゃったから


素ライブで歌う曲練習してたら

朝の4時になっちゃった(^-^)/

でもダンスして体あたたまったからぐっすり眠れましたアップラブラブ!ひらめき電球



PS.
どうでもいいのだけど、いつも右側からの写真ばっかでごめんねしょぼん笑笑


なので、超絶自信のない
左からすずかでお別れしましょぉラブラブ(*^▽^*)

photo:04



photo:03




壁|ω;`)イジイジ。うぅ…


iPhoneからの投稿