通販開始した☆らひぃぃぃよぉぉぉお | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわしょぼん


今日はなぜか
しょぼんな感じで書きます(´Д` )


、、、


Σ(゚д゚lll)


(めんどくさいぞ千歳!www)


でも本当…

コメントとかメッセとかいろいろありがとうしょぼんラブラブ


なかなか返せないのが 残念ですえっガ━━(´・д・`|||●)━━ン



ドキドキ忙しいのにいつもかまってくれてありがとう(///ω///)キスマークラブラブ



それでは、お風呂に入ってくるね(*^_^*)


photo:01


←バスローブ、意外とあったかい(pqu∀0*)'+.*~☆

photo:03





ん?


、、、と、その前に!


さっき お客様の書き込みで知りました(´Д` )涙"

が、

千歳すずかの初の事務所からの
手売りのみで販売していたCDがドキドキ

通販開始しまんた゜+。(*′∇`)。+゜


photo:04




「ごめんね…」
1枚500円です。




よろしければ、こちらからお買い求めいただけますラブラブ

http://air-craft-carrier.com/shop/index.html

のぞいていただけたら嬉しいです(*^^*)




そしてこちらは前から告知してます、

事務所所属前のフリーのときの楽曲は

着うたで配信中ですーラブラブラブラブ!


一般携帯電話のかたは(スマートフォン非対応)

ぜひ、みていただければなって思います目ラブラブ


□■□■□

千歳すずかの着うた(R)なら「着信★うた♪+歌詞」!!
http://uta.dj/uta/artist/544169?from=recomail

□■□■□


「ニコニコ最高レボリューション」
「笑顔」

とゆう、千歳のオリジナル曲の二曲の

ショートバージョン、
フルバージョン!!ラブラブ



どちらも配信していますっ(^_-)



夜遅くに宣伝みたいなブログ、
ごめんね…( p_q)( p_q)( p_q)
←これもちゃっかりタイトル宣伝かぃグーグー


それでは おやすみなさい…ドキドキドキドキ


photo:05



iPhoneからの投稿