ふぇち | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


最終バスに間に合いました( ´ ▽ ` )ノ

きょも一日お疲れ様ドキドキドキドキ


photo:01




今日は久しぶりのスーツで少し動きにくかったょん…


photo:02




photo:04



皆いつもスーツでお疲れ様だょ( p_q)!!ラブラブラブラブ


スーツフェチな千歳は

平日ライブなどで 皆のスーツ姿は目の保養になってるょб(//x//)

私服勤務のかたのも

実はスーツ姿妄想していたり、、、б(//x//)えへへ///笑




今日は無印良品カフェで打ち合わせしてきました!!ラブラブ!音譜


photo:03




б(//x//)!!!!

パ、パンб(//x//)!!!!


ここ、ずっと行きたかったから

打ち合わせでだけど行けて嬉しかったんです(*^_^*)ひらめき電球


なんか得した気分ですよねニコニコ



それでは明日も頑張ろ(≧▽≦)!?


コメントとか なうコメントとかありがとです(*^^*)

これからブログ見に行っちゃお|///|・ω|///| じー


iPhoneからの投稿