明日から二月だねっ(●´-` ●) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


ランチタイムの皆しゃまも お仕事まっさい中のかたもお休みのかたもお勉強ちゅのかたも、

こんにちわひらめき電球ラブラブ


昨日は

谷さんのわかんなくなっちゃったでした(*^_^*)ドキドキ

photo:01



←速水さんと殊野さんのナチュラルさラブラブ!ラブラブそして私の目つき。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)笑笑笑"
谷さんはいつも通り音譜



昨日の番組の大喜利お題★


【大喜利お題】「この人チョイ悪を勘違いしてるな~」どんな人?

【大喜利お題】一度も彼女が出来たことがない人に、どうすれば彼女が出来るかアドバイスして下さい

【大喜利お題】居酒屋のポイントカードで50ptを貯めたのに…驚きの特典とは?

【大喜利お題】節分で鬼が豆をぶつけられるようになってしまった理由とは?


以上でしたひらめき電球


photo:03


←千歳画伯クオリティー☆
photo:04

{『下手って言わないのドキドキ←( ̄^ ̄)笑』



…いやいや下手っぴなんです絵。・゚・(*ノД`*)・゚・。 笑"
でも下手さが好評ではてなマークニコニコ調子乗って描いてるんです(о´ω`о)♪♪笑"




昨日の放送は、、、



うんっ、


谷さんいわく

「オープニングとエンディングだけ見ればいい」とのことでした←


途中は…はてなマークはてなマーク笑"


でもドキドキ


大喜利番組なのですが、

笑いたい・鼻で笑いたい・真顔で見ていたい


ってかたはよかったら是非昨日の放送、みてくださいニコニコニヤドキドキドキドキ



番組視聴ページは↓
http://taniwaka.com


です(*^^*)/


今日で一月も終わりですね( ´艸`)ひらめき電球

…早かったねしょぼん

地震もあったり雪が降ったりと 全国的に慌ただしかった一ヶ月でしたね(/ _ ; )


来月も
皆が無事で楽しく幸せに生活できますよぅにひらめき電球ラブラブ!


■□■□■□■

もうすぐ素ライブひらめき電球
また投票があります。(´д`lll)

前回は ハルヒナさんに惜しくも一票差で2位になちゃいまして(:_;)

ごめんね( p_q)涙"

今回も皆のこと喜ばせられるよぅに頑張るねしょぼん!!ラブラブ


ぜひお待ちしております(つω`*)ドキドキ


素ライブ
2/4(土)

場所:中野Vスタジオ

一部アイドルライブ
13:30開場 14:00開演

二部はアイドルと芸人が絡む企画ライブ

18:00開場 18:30開演

アイドルライブとお笑いライブの二部構成!!
第一部に出演のアイドルは二部でも出演して芸人さんとからみますので、
第一部からの観覧がお得です☆
ライブに来たらスイーツが当たったり、
その場でしかもらえないアイドルからのプレゼントもあり!


※1部のアイドルライブは投票制を導入!
上位4組は2部に出演!惜しくも選ばれなかったアイドルは
楽屋裏からネット番組に出演します!
2部の舞台でもお目当てのアイドルを見たい方は
是非1部から会場に来て投票しましょう!

※投票により2部に出演出来ないアイドルもいますので、
2部だけご来場の方はその旨あらかじめご了承ください。

1部は楽屋裏からネット配信 14:00頃から
2部は楽屋裏からネット配信 18:30頃から

配信はこちらから→ http://sude.ojaru.jp/



出演:

◎MC
ベスポジひろと.北湯口 舞.谷さん

◎アイドル

アリス・マーブル学園から
仲川いずみ&あまね飛鳥
金澤 碧
ダークナースZERO
橘あや
千歳すずか
永井智未
HARU☆HINA


◎芸人

ゲキシム!
三四郎
八福亭

(あいうえお順)




今日も長い記事よんでくれてありがとうございます(*^^*)

2月の目標は


脱★こたつで寝ること!

photo:05


素ライブに向けて、昨日から豆乳飲みはじめた(^-^)/


最近こたつで寝落ちすることが多いから
皆に会えるまでにお肌リセットしてみます(*`・ω・´)ノ


それでは(*´ェ`*)ポッ


iPhoneからの投稿