22w2d マタ旅どうしよっかなーー | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

22週を迎えました!



この22週か21週かというのは

医学的に大きな線引きがあるみたいで

21週は流産、22週からは早産で

救命措置をしてもらえるらしいですあんぐりびっくりマーク


でも早ければ早いほど

重篤な後遺症が出やすいみたいなので...



難しいところですね赤ちゃんぴえん



最近は胎動のポコポコ頻度が

結構高くなってきた気がしますニコニコ飛び出すハート


ソファに横になってるけど

結構な頻度でポコポコしています笑



強さはそんなに変わらないけど。笑



体調も良いので

夫と2人の最後の旅行でも

しようかなぁ、と思いました照れラブラブ



遠いところはちょっと怖いので...



いまの候補は兵庫県キラキラ


6月になったら神戸須磨シーワールドが

開園するみたい!


私、新婚旅行で

鴨川シーワールドいくくらい

水族館とかシャチとか

好きなので...チューハート


子どもと行きたいけど

産まれたら数年行けなさそうだし..


なんか子どもが水族館楽しんでくれるのって

4歳くらいなような..


↑その昔小さい甥姪達といって

ショーも水槽もゆっくり見れなかった思ひで...泣き笑い



行くなら今しか...キョロキョロ!!



今迷ってるのは

せっかくだからオフィシャルホテルに泊まるか

少し足を伸ばして温泉とかに泊まるか...






1人旅するくらい

温泉大好きなのですよー口笛キラキラ


結婚前は

1人で写真撮影兼温泉旅行

いってました電球キラキラキラキラ


でも近場で良い温泉見つからなかったら

オフィシャルに泊まろうかなーー?



なんて


考えてみてます流れ星



まぁ本当に行くかは

まだ分かんないけどねにっこり笑


あとは


最近一段とお腹が出た驚き

ザ・妊婦って感じるニヒヒ


スーパーとかでたくさん買うと

レジの人がサッカー台に

運んでくれることがちょこちょこ...お願いキラキラ


全然自分でもてるけど

親切ありがたい泣くうさぎラブラブ


足を上げる動作とか

お腹がつっかえてしんどくなってきたし...


これからもっと身体の変化

感じるんだろうなぁ....



楽しみだ。