20w5d 初胎動を観測! | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

昨日は

お仕事の愚痴記事
失礼しやした笑い泣きハートブレイク

昨日は
早く帰ることに成功しました..悲しいキラキラキラキラ

定時の17時半には
今日はどこまでやろっかなーって
考えられる余裕があるくらいキメてるびっくりマーク

専任業務の時間も
たっぷりとれたし....

(時間内に)できません

ってちゃんと言ってよかったニコニコ飛び出すハート

やっぱり早く帰って
ゆっくりできると疲労度違う赤ちゃんぴえん!!
(精神的にも)

運動不足だから
夫とご飯前散歩とかもしたいしタラー

そういえば...

エレベーターとか使い出すのって
みんないつ頃からなんだろ?

私の会社
エレベーターは基本社員は使わなくて
体調悪い人とか重い荷物がある人とか
お客様優先!なんだけど

妊婦さんはいつの間にか
エレベーター出勤に
なってるんだよねうさぎ

いつの間にか、は

あの人、お腹が大きくなってきたなぁうずまき

ってこちらが気がつく頃には、ね電球


今日掃除の時間に階段元気に
駆け降りてたら(ヤメロ)

鈴さんそんな元気に
階段降りて大丈夫驚きはてなマーク
エレベーターまだ使わないの?
無理しないでアセアセ

と心配されました笑い泣き



駆け降りるのは確かに危ないか汗うさぎ



でも運動不足感がすごくて
しんどくない限りは
階段くらい使おうかなーって思ってますおねだりびっくりマーク

もっとお腹が出てきて
階段しんどい..ってなったら
エレベーターガールになろうグッキラキラ



さてー


20週も半ば過ぎて

胎動まだかなーーーって

夜寝る前とか

お風呂中にリラックスして

お腹に手を当てる毎日爆笑w


初胎動っぽいものを

感じた方のブログを見ては


いいなぁーー

私はまだかなぁーー



しばらく何の音沙汰もなかった

私のお腹ですが...笑



昨日寝る前に


はじめて


ポコっ!


っていう感覚(物理)を

感じることができましたえーんピンクハートピンクハート


いつも下腹部あたりに

両手をそっと置いて

自分の心音と鼓動だけを

感じとって虚しくなっていたのですが笑


なんと今回は


内側から


自分の心音周期とは明らかに違う

ポコって押される感じがニコニコキューン


はっお願いお願いお願いとして

しばらく手を当てていましたが

不定期にポコっと!!!



これは...胎動でいいでしょーーーニヤニヤ笑


すごく嬉しいデレデレ



夫にはまだ言ってません。笑



今日の夜も念の為

勘違いじゃないかやってみます!!



みんながよく言う

ウニョウニョ感は

感じることなくポコだったなぁーー


ウニョもどんな感じなのか

気になる笑ううさぎ


これからたくさん胎動感じたいです!

でも激しくて痛いのはいや。笑


元気に動き回ってくれーーー