13w5d ナイトブラを購入! | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

前回は私の乳悩みを
見てくださってありがとうございました爆笑ラブラブ

いやーブログって
赤裸々に書けていいなニヤリ笑

とりあえず通販でお高くなく
シームレス感のある
ブラを探してみました怒りびっくりマーク

◼︎スポブラ的な(ホック無し)
◼︎伸縮性が高くて楽
◼︎シームレスで柔らかい
◼︎でも緩すぎない



安い!!!


これなら失敗しても

後悔せず捨てられるキメてるw

私は基本返品とか面倒なので

やらないタイプです...凝視凝視


ポチって2日後に届きましたよだれ


早速今日から着けて寝てみます!!


着けてみた感じは



なかなか良き立ち上がるスタースター


段差がないのがまず良いし

キツすぎない締め付けだし

肩部分も太めでいい感じ


横向き寝しても

垂れる感じナシ爆笑笑


対有る乳だとこれは

緩すぎるのかもしれませんが...笑い泣き


対無い乳には

これくらいで充分かなウインクラブラブ


一晩寝てみて

身体のストレス度をはかりたいと思いますグッキラキラ


もう1個欲しいなぁと思ったのが

あったんですけど...


無い乳では

もしかしたらズレるかも...?

寝るときだけだから

別に大丈夫なのかもだけど...?


なんか不安だから


とりあえず今回はやめておいたちょっと不満ちょっと不満


今日は

13週5日!


最近トイレが近い感が

強くなった気がします爆笑

でも実際トイレいくと

全然たまってないの知らんぷりハートブレイク


やーーっと来週が

検診日ですえーんびっくりマーク


元気に生きていてくれーーー


あと


経腹エコーでちゃんと見えるかな?

子宮後屈っていやだな。笑


早くぽっこり大きな

子宮になってほしいよショボーン


胎動があれば

生きてる!ってわかるのになー


あと何周くらいだろ。


検診が待ち遠しいですキョロキョロ