13w3d 早寝早起が過ぎる | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味


おはようございます爆笑キラキラ

現在3時半ですハート
朝の。


妊娠してからというもの
夕方からしんどいことが多くて赤ちゃん泣き
ご飯少なめに食べて
1時間弱休んでお風呂入って
保湿ケアして
おふとんでころころ→寝る

みたいな生活よだれよだれ

昨日は夜ごはんも早かったから
20時くらいには
お布団にいて..


ネットサーフィンスマホとか
した記憶もなく
いつの間にか寝てた凝視ww

私は無限♾️に寝るとか
できない体質なのか

5〜7時間くらいで
目が覚めてしまう怒りハートブレイクハートブレイク

目が覚めたのは3時前でした汗うさぎ

夫は休日夜中までゲームしてるので
ちょうど夫が寝室にくるくらいニヤニヤ笑

私は最近はPC開くのも
億劫なので
ゲームはほとんどしてないかなぁ真顔真顔

やりたいゲームはあるんだけどね汗うさぎ


それよりも体力回復雷


※別に夫が好きにゲームするのは
全然かまへんかまへんウインクハート

私が体調悪いときや
偏頭痛で苦しんでるときは
部屋の電気もあんまりつけないで
※偏頭痛は光の刺激とかダメなので
フレとのVCもかなり控えめだし
定期的に 大丈夫?と
部屋にきてくれるのでうさぎのぬいぐるみ

好きに過ごしといて〜って感じ。

まぁそんな感じで
平日も休日も大体4時くらいには
絶対起きてる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

時間的にはしっかり寝てるから
パチクリ目してて
ネットサーフィンしちゃう手手

今の悩みは

若干お胸が成長してきて
横向き寝のときに
垂れ感を感じて地味にしんどいこと怒りびっくりマーク

※元が超絶小胸なので
通常サイズのときは横向いても
垂れる感覚とか皆無。めちゃ快適。


ねーーー


私巨乳になりたいとか
無い乳が悲しいとか
微塵も思ったことなかったし
胸で苦労なくてラッキーとか思ってたけど

有る乳の人は

普段からこんなにも大変なの真顔はてなマークはてなマーク

横向きの時の乳の不快感
ハンパないけどチーンチーン

ちょっと小走りしても
乳が揺れていてぇーーーーー絶望

ノーブラ至上主義なのに(家で)
何か支えが欲しいって
思っちゃってるよ...ショボーン


あくまで寝るときだけね...


私、学生時代はバリバリの運動部で
全国とか出るくらいだったんだけど
本当に小胸でよかったと思った...よだれ

運動するのに

乳は邪魔や真顔真顔真顔

大人になって
恋愛してても
結婚しても

別に胸なんてデカくない方が
楽じゃん、と今もガチで思っている。


そんな私が
家でブラつけなきゃかもなんて
本当に苦しくて辛い!!!!


UNIQLOのブラトップですら
寝る時は嫌なんだよな...
かと言って弱すぎると意味ないっていうし...

微妙に垂れる痛みがあるから
噂のクーパー靭帯が再起不能に
やられちゃうのではおねだりはてなマークと思うと
やっぱり何かつけなきゃなのかな。


どうしよう....


ブラジャーはきついので
やっぱり妥協してブラトップかなぁ... 

ちなみに日常生活も
ノンワイヤーブラかブラトップ一択ニヤニヤ笑

ワイヤー入りのブラは
全部処分済みですニヒヒ

巨乳だとブラトップじゃ
支えにならないって言うけど

微乳だとどうなの?
垂れる感覚が抑えられればOKなの?

噂のナイトブラも
どれもなんだかんだ
きついと思うんよなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

通販なのも嫌。

内側の造りとか素材まで
ちゃんと見たいよ笑い泣き
嫌いだから余計にね。

ブラ嫌いの弊害がここにきて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

早めに買わないと

クーパー靭帯、死す!

とかになっちゃうかも。


はぁーーーー

みんなどうしてんだろ。