母から腹帯のプレゼント | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

先日急に母からLINEがきて

鳥腹帯ってもう買った?

ヒヨコ買ってないよ 何も買ってない

鳥買ってあげる

ヒヨコ腹帯ってなに?お腹支えるやつ?

鳥そう 腹巻みたいの

こんなやりとりをしてw
なんか買ってもらえることになりました爆笑

戌の日?とかに
腹帯もってお参り?祈祷?とか
してもらったりするみたいだし

そういうのなのかなニコニコはてなマーク 

母さんは意外と
そういうの言ってくるからなぁ真顔

私は全然興味ないけど←

もらえるもんはもらう大あくび

ちなみに

腹帯と妊婦帯って...
違うの爆笑びっくりマークはてなマーク

調べたけど
なんか分かりにくいし...

買ってもらえるんなら
とりあえずなんでもいいか口笛

なんだかんだ母さんも
子どもができないんじゃないかって
ずっと心配してだろうからなぁほんわか

ネットで買うみたいだったけど
店舗にいってもいいよーって笑ううさぎ

店舗いったら
なんかもっと買ってもらえそうじゃないニヤニヤはてなマーク

甘えられるうちは
甘えとかんとねニコニコびっくりマーク
マタニティショーツとか
マタニティのルームウェアとか
買ってみたいんよなぁよだれびっくりマーク

妊娠初期から中期で
あると便利なものって
なんだろ...?


買ってもらえるか分かんないけど
買ってもらいたいもの
考えとこニヤニヤww

今週は姉と姪甥たちが
春休み帰省してきたので
土曜日は図書館
日曜日は親族のお祝い事


休みないけど

大丈夫かなぁショボーンアセアセ

土日はいつも倒れてるんだけど💦

体調悪くなりませんように...