ある意味そわそわ期 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

クロミッド初服用後
卵胞3つ育ちで
今周期は避妊指示が出ておりますニコ


そのため卵胞チェックもしないし

排卵したかどうかも分からない...


基礎体温は

相変わらずガタガタやでーー笑い泣き

ちなみに3/27が卵胞チェック日...



月末くらいに

排卵したのかなぁ真顔はてなマーク



というか


無事排卵、してるのかなぁ?笑



生理がきたら

もしくは全然こなかったら

また病院に行かないとですえー


なんだかんだ2周期分

人工授精できてないので

次はやりたいなぁニコニコ


さて


春のボーナスが出たので

夫と少し贅沢をしますニコニコ飛び出すハート


夫はゲーミングイヤホンと

マイクを新調したいようスター


私は春〜夏服買って

美容院とか行こっかなぁ笑ううさぎ花



あとは


車のローンを一括返済します物申すキラキラ

あと80万くらいあったけど

コツコツ一括返済に向けて

ボーナス貯めてましたスター


ローン返済したら


今度はマイホームのための

貯金を本気でしていこうかなハート


お姉ちゃんにも意見を聞いてみたら

2人暮らしだとしても

やっぱり戸建てじゃない電球とのこと。



うん


私もなんとなくそう思うグッ


(あくまでうちの地域、私たちは、ね)


建売もいいけど

オーダーも楽しそう


早くお金半分くらい貯めて

動き出したい炎炎炎


さすがに全然貯金ないと

不安すぎるからねドクロ


マイホームもつってなったら

親とかお祝いくれんのかなぁ大あくびはてなマーク


さりげなく話しとこ。