別の通院がはじまった | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

 1ヶ月半くらい前から
なんとなーーく
左肩が痛かったんです知らんぷり雷

ストレッチとか
肩甲骨まわりをほぐしたりとか
色々やってて...

腕を上にあげていくと
わりと高い部分で
ピシっ雷と痛みが走る...

上げてる途中と
下げてる途中で
痛みが出るから

上げられない...ガーンガーンガーン


ねぇーーーー

もしかして四十肩なのショボーンはてなマーク
私、そんな老化してるのはてなマーク
(老化だけが原因じゃないのかもはてなマーク)

腕が上がらないわけじゃないけど
腕の上げ下げが痛いってことが
四十肩しか思い浮かばなくて

人より運動してるし
肩周りも動かしてるのに
四十肩なんてどうして...悲しい



地味に落ち込んでましたが
回復の見込みもなくハートブレイク
どちらかというと

悪化していくばかり雷

真顔


ようやく
かかりつけの整骨院に行って

インピンジメント症候群

だろうと言われましたスター


・・・・

はてニコ??


なにその大層な症候群。笑

わりとオーバーユースで

起こりやすいみたいですね...


筋トレとか

ストレッチはするけど

壊すほどじゃないと思うから...


変な体勢でやっちゃったかな泣き笑いガーン


しばらく通院です。

毎日じゃないけど

2〜3日に1回くらいです指差し


妊活おやすみ周期で

よかったぁ...おやすみスター


干渉波治療などをするのですが

私は内出血しやすいみたいで


※1日目



※2日目



痛々しいおねだりおねだりおねだりおねだり

(全く痛くないです!)

施術所中も痛くないので

ご心配なく笑


頑張って通院して

早く治すぞーーー!