水槽の近況 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味


あくび



いや、普通にブサイクでうける。

けど可愛いんだな、これも。笑


アヌビアスナナが良い感じに

葉っぱが増えてきているので

たまにおやすみリーフクローバー

しているのを見かけますニコニコルンルン


近づくとすぐ起きることが多いので

いまだに顔写真に収めることが

できていません...タラー


きゅうりと昆布


オトシン'sは

そこまで食べてる感じがなく

心配は尽きません..魂


フンが少ないんだよねガーン

イコール

食べてないってことでしょ..



また水槽覗いたら

⭐︎になってたらどうしようもやもや

っていう不安ばっかりショボーン



1匹なかなか見つからなくて



どこいった!?

どっか挟まって⭐︎になった!?


ってずーーっと探してたら

スポンジフィルターに

へばりついてた...真顔



黒くて同化してるから

全く分からんかったわ...ゲッソリ


まったく

びっくりさせないでよね滝汗