はーるがきーーたーー | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

春を感じるといえばーー...?

桜が咲いてきましたね爆笑ハート
今年は2人で過ごすはじめての春なので
お花見くらい行きたいなぁ、なんて。

でももうお花見は時間がない...


今週また姪っ子甥っ子たちと
おでかけするので
お花見行けるかなぁ...知らんぷり

日曜は人多いし
ゆっくりしたい欲があって
なかなかね...笑

私自身は4月に入ってから
夜のライトアップされた
桜を撮影しに行きたいな、とニコニコ飛び出すハート

実は一眼レフの写真撮影が
趣味だったりします指差しスター


とっても綺麗です。

1人で行くのが好きだけど

綺麗なので夫も

来るか誘ってみよーかなハート


平日に行きたいんですけどね。笑


あとは


名探偵コナンの映画が

毎年春にやるんですよニコニコキラキラキラキラ



※画像は公式より


黒の組織編だから

とっても楽しみです爆笑ピンクハート


ちなみに私は

灰原とベルモットが好きハート

男キャラには

あまり興味ありませんハート



実は毎年会社の後輩ちゃんと

2人で見に行ってまして...



今年は彼女が妊娠して

調子悪かったので

体調悪かったら行けないなー、って

思ってたんですけど


この前聞いてみたら


全然行けますよニヤニヤ

とのこと。


やったぁ〜笑ううさぎスター


彼女には結婚祝いで

大きめの観葉植物ももらったし

お返しもしたかったので

映画見た後にぶらぶらして

欲しいものがないか見てまわろーウインクルンルン



私は不妊治療に片足突っ込んでることも

彼女には話していますダッシュ



普通に先を越されました←


ですが

良い意味他人興味ないので


彼女が妊娠できたことは

普通に嬉しいし

話してても何も思いませんニヤリ


なんなら

まだ体験できない

妊婦のお悩みアレコレを

聞くのが面白いですね口笛気づき


1番悲しいのが

仕事もしっかり出来て

頼り甲斐のある彼女が

何ヶ月か後には

産休・育休に入ってしまうのが...えーんえーん



女性が多い職場だと

これが1番あーあ..ってなります。笑



私も産休とれるように

気楽に頑張るか...指差し



さて、お昼からも頑張りましょ。