春のおでかけ | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

春になったら
色んな植物が芽吹きますねーチューハート

ってなわけで
お花見(撮影)に行ってきました流れ星

人が多いの嫌いなので
7時半に撮影スポットにグッキラキラ


この鳥ちゃんなんだろう??

スズメかと思ったけど

全然大きさも柄も違った。笑


5月はネモフィラとかもあるし

ほんと撮影解禁って感じニコニコ飛び出すハート



別に冬季停止してたわけじゃないけど

寒いし、車も使えないこと多いし

(スタッドレスもってない)

なかなか行く気がしない無気力



一面の雪景色とか

撮影してみたい気は

するんですけどねー煽り



そのあとは

お姉ちゃんと

姪っ子・甥っ子と

県外の公園に遊びにいきました歩くスター



子どもたちを見ていると

早く子どもがほし〜ハートとか

なるわけでもなく←


ただただ


親ってほんま大変やな...

とか思うくらいですよだれ


いや、可愛いは可愛いけどね。笑


もともと別に

子ども大好きニコニコ飛び出すハートとかじゃ

ないんでね...



普通に子ども産んだら

子どもの相手するの

本当に大変そうだなって思ってます。




ずーっと喋り続けてるよね

(大人からすると)

どーでもいいことを

(成長にはとっても大事なことでしょうびっくりマーク)



相槌うつの

めんどくさそーーー

って感じてる



むしろ


今まさにそう。笑

(面倒みてる間ね)



お姉ちゃんには

あんたもうステップアップとかしたの?

と聞かれました真顔


まだ人工授精だけど

あと2回くらいしてダメなら

1回は体外受精してみるかな

何回もはしないというか

体外受精でもダメなら

もう不妊治療的なこと自体

続けて頑張るかは未定ネガティブ


と伝えましたニコ



どこまでも

頑張る覚悟の人って

ほんとすごい



ぶっちゃけ頑張り続けられるの

人工授精までだな、私は...真顔


でもそれだけ

子どもが欲しいってことだから

そうなるんだろうなぁ



お金がなくても

そうなるんだろうか?

(いや、そこまで金がないわけじゃないんだけどw)



何百万

それよりもっと

かかってる人もいて


未確定なことのために

投資できる財力よゲッソリ笑


だからあと半年くらいかなぁ?

妊活を頑張るのは...



何か原因があれば

それを治そう、とか

改善しよって思うけど


原因不明だと

もう頑張らなくていいや、って

なってしまうかもね


タイミングなら

排卵日だけは

チェックした方が

効率いいから


それだけやるか

それもやめて排卵検査薬するか...



面倒だから病院のが

良い気がするよねウインク



子持ちと話すと

やっぱりそれなにり

考えることはあります笑ううさぎ


あまりマイナスな考えではないですがパー

(自分的にはね)


私の人生これから

どんな感じになるかなー。


たのしみ。笑