あけました。 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

年末年始

あっという間に過ぎ去ってしまいますね。


みなさま、よいお休みでしたでしょうか?



実は私は仕事納めの日に

仕事でトラブルがあり

正直ちょっと落ち込んでいて...


ブログを書いたり

見たりする気になれなかったのです不安



だけど


良いきっかけかなって。

もっと成長するチャンス。


悲しいとか

辛いとか

そういう気持ちもあるけど

その先を見たいよね。


今の心境...


ずばり、コレ物申す



ジブリ大好きですが

私はナウシカが一番好きなのです。


生き物大好き←



落ち込んだ気分の切り替えもできて

今日からまた頑張ろう!

って感じなのです。



見てない間に


アクアリウム関係の方

生き物関係の方

妊活・不妊関係の方

色んな方から


いいねや

フォローをいただいて


とっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


共通点があるみなさんの

日常をブログから覗かせていただくことも

元気の源のひとつなのですニコニコ愛


あまりコメントを残すほうでは

ないのですが...笑


気軽にコメントできる人になりたいなぁ、

なんてのも小さな目標です立ち上がる


今日からまた

ベタちゃんのことや

妊活進捗

ゲームのことなどなど


元気よく書いていきたいと思います笑ううさぎ笑ううさぎ