SV2022 in マイアミ&オーランド | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

8月ーー!!

夏休みーー!!

と言う事で、

旦那の仕事の夏休みに合わせて、

Summer Vacation を

楽しんできましたー😊✨


昨年度は、

ニューヨーク旅行!!

今年は、

マイアミ&オーランド旅行!!


約1週間の滞在。

最高でしたー✨


日程は、こんな感じ。


●1日目

→マイアミ到着。

→レンタカーを借りて、

 アメリカ最南端キーウェストへ

→セブンマイルブリッジ

→キーウェスト泊。


●2日目

→キーウェスト観光

→ターポンの餌やりに寄りつつ、

 マイアミへ戻る。

→マイアミ泊


●3日目

→マイアミ探索。

→マーリンズナイター観戦。

→マイアミ泊


●4日目

→レンタカーでオーランドへ。

→ホテルチェックイン。

→レンタカー返却。

→シーワールドオーランド。

→アイコンパークで夕食。

→オーランド泊。


●5日目

→1日エプコット。

→スプリングで夕食。


●6日目

→1日アクアティカ。

→アイコンパークで夕食。


●7日目

→1日ディスカバリーコープ。

→スプリングで買い物。


●8日目

→帰宅。











こんな感じの

日程でしたっ!!

旦那もSuzieも

真っ黒焦げのヘトヘトに。笑

でも、本当に最高でした✨





今回、事前に調べた時に、

あんまり新しい情報が

得られなかったので、苦戦。

コロナ禍だから仕方ないよね。


という事で、

それぞれの日に起きた事を

残して行きますっ!!


結構、

色んなことがありましたー!!

たくさん書いて

いきたいと思いますー!























お酒ばっかりww

幸せだった〜✨ 


By Suzie