フォスター⑥&⑦…終了 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!



7/21にTim、
7/30にGuri、
のトランスポートが完了し、
第6回、第7回のフォスターが終了!

TimもGuriも無事に、
目的の州に着いた様で一安心!
本当によかった!!

でも、やっぱり、
寂しいね😭😭😭

特にGuriはいろいろあったし、
一番長くうちに居た子。
52日間のフォスター✨
愛着が湧かないわけがない!!
でも、これからずっと
一緒にいてくれるファミリーと
出会えることの方が嬉しいね😊♫

Timは思ったより早く
トランスポートされ、
Guriより早く居なくなったのは、
予想外。
16日間のフォスター✨
んー、短かったね!!
でも、我が家に
来てくれてありがとう😊!
GuriもTimのお陰で、
寂しい思いせずに済んだ!

ほんっとうにマイペースなTim。
自分より体のでかいGuriに
自分からちょっかい出して、
戯れ合いからのケンカ。
結果、Guriにやられて終わる。笑
それでも構わず、
繰り返すとこよ!!
でも、その積極性のおかげで、
仲良くなれたかもね🤭🤭🤭
最初は微妙な距離感だった2人が
一緒に寝る様になった日は
本当に本当に嬉しかった!!
Timは人に慣れてて、
膝の上とかソファですぐ寝る💤
その無防備な姿にも癒された☆
トイレは50%くらい覚えたかな!
お座りとお手が
出来る様になったのは、凄い!!
よく頑張りました!!
幸せになるんだよ〜☺️❤️









Guriはとっても賢い子✨
トイレもお座りもお手も待ても
全部覚えていった!!
そして、なにより、
夜、部屋を暗くすると、
ビックリするくらい大人しく寝る。
ケージを登れる大きさになっても、
泣くこともなく、
登る事もなく、静かに寝る。
Timが来てからも、
ペットベッドは譲ってあげ、
本当に良い子✨
途中からめちゃくちゃ
デカくなってTim とのケンカが
心配だったけど、
ちゃんと手加減
してくれてたみたい。

ただ、
ご飯の時だけは凄かった😅

生まれて4週でうちに来て、
姉妹のGuraを亡くし、
皮膚病にもなり、
めちゃくちゃ
毛が抜けてしまったけど、
それでもよく、頑張ったね!
今では、元通り✨
本当にお利口さん✨
最後のvetから帰ってくる時に
ケージの中でゲロってたのには
ビックリしたけど、
もしかして、車苦手?笑笑笑

最後に!!
これがシェパードの血なのか。
来た時と比べると、
めちゃくちゃデカい!!
これには、suzieもビックリ。
いつからこんな大きくなった?笑
1キロなかったGuriが
最後は5キロまで
大きくなっていました!!
よく、ここまで成長したね!!
これからも
もっともっと大きくなって
幸せになるんだよ〜😊❤️






これが….


こうなって…


こうなって…


こう。笑笑笑






と、いう事で、
フォスター⑥と⑦終わりっ!!

By Suzie