ラスト20代… | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

20代ラストがスタート😨💔

誕生日を迎え、
29歳になりました。
29歳...泣
恐れていた
29歳になってしまった。
でも、まだまだ諦めない!
色んなことを!!

ということで、
29歳だけにニクーー!!
を食べに牛角ーーーー❤️❤️❤️
日本と同じ食べ放題♪
最高、最高、最高!!

朝から早起きして、
お昼ご飯を早めに食べ、
午後は運動して、
準備万端な状態で牛角へ❤️‍🔥

最高の状態でお肉を迎え、
最高の満足度でした☆笑

今回はお酒ではなく、
iced tea をunsweet で。
これがまた正解!!
満足するまで食べつつ、
お腹が苦しくない所で終了。
しかも、アメリカの良いところが
この飲み物のrefill が出来るところ!
つまり、おかわり自由☆
超お得☆
どこのお店でも、
基本refill 文化があるのは
アメリカの良いところだね!笑

お手拭きは最初にも
出して欲しかったかな!笑

最高の気分で29歳スタート☆
良い夢見ます👍笑

ヒューストンでの牛角、
かなりオススメ♪
旦那の誕生日も行こう☆笑





























By Suzie