フォスター④...初めての成犬編 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

フォスター④初めての成犬編

時差ボケも治り、
フォスター再開🐕✨

今回は、
初めての成犬フォスター!



Scarlet ちゃんが我が家に🎉
Spaniel のミックス犬。
1〜2歳の🚺。
1週間のフォスター。
5/7にTransportされます☆

来た日は
めちゃくちゃ緊張してたのに、
すぐ慣れてくれました☆

🚺だからなのか、
先に旦那にスリスリ🐕💕
Suzie の膝には乗ってくれなかったのに、
旦那の膝には乗ってました🥲💔
しかも、めっちゃ甘えてた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
犬だけど、甘え方がもはや人間。笑笑





緊張してたのは、最初だけ😀🎉
2日目にして、
もはや、何年居るの?
ってくらい懐いてくれた😊✨
手作りのペットベッドも
気に入ってくれた様で🥰
Suzie はそれで満足〜♪💯





さらに、
今回はお散歩もいける☆
念願のお散歩☆
嬉しい〜😆😆😆



でも、一日目の夜。
彼女は知ってしまった!
自分は自由であると…笑

1日目なので様子を見るために、
Suzie はソファで就寝。
夜中、トイレで起きる。
scarletも起きて、トイレ。
ここまではよかった!!
でも、そこから彼女は寝ないで、
プレーペンの中をうろうろウロウロ。
電気消して寝たふりして見てたら、
なんと、
プレーペンを乗り越えたーー😳!!
仕方ないから、プレーペンの外に。
ペットベッド置いてあるから
寝てくれるだろーと
そのままにしてたら、今度は
ソファ乗ってきたーー😳😳!
そして、ど真ん中で寝られました😇



Suzie 、人生で初めて、
真夜中にベッド取られました←
でも、可愛いから許しちゃう。笑
まさか、ワンちゃんと
一緒に寝れる時が来るとは…
アメリカとかでよくある
犬と一緒に寝てる映像とか見て、
ある意味憧れだったけど、
こんなに早く体験出来るとは!
子犬は、peeとかpooとか
すぐしちゃうから無理だけど、
成犬は朝まで安定✨
ワンちゃんは暖かかった✨笑

成犬なだけあって、胴体が長いから、
大きなプレーペンも登れちゃうので、
囲う意味が無くなりました。
確かに、これなら家の中でもフリーで
飼う事になるし、アメリカはそれが
普通になるなと勉強になりました←
でも、夜暗い中で、
そこら中にオシッコされても困るので、
二日目からは、
クレートの中で寝てもらってます←
一緒に寝るのに慣れちゃ困るしね!
出してって鳴いたりせず、
ちゃんと寝てくれる辺り、
とても良い子ーーー😭❤️

そしてこれを気に、
めちゃくちゃ安心した様で。
とにかく側に寄ってくる😊💕
そして、隣でくっついて寝る💤
そんなに不防備で大丈夫なの?
ってくらい無防備で寝る。笑
人間か!ってくらい、
鼻息立てて寝る。笑









その分、
どこにでも行けると分かったのか、
常に着いてくる。
どこまでーも着いてくる。
トイレも着いてくる。
バリケード置いても、乗り越えて、
もはや、『付いてくる』の方。笑
scarletちゃんは
とても頭が良いですね✨

ちょっと、細めの子なので、
うちにいる間にちょっとでも
肥えさせてから
送り出したいと思います!
小顔で細身のせいで、
モデルみたいな8頭身。
お目目パッチリ👀✨
人間で言ったら、
モテモテなんだろな。笑

scarletちゃんの次の成犬は、
violetちゃんにしようかな。笑
なぜかは、
分かる人には分かる!笑

成犬のフォスターも
なかなかいいですね😁✨

By Suzie