日本への一時帰国⑥….ラストスパート編 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

日本一時帰国振り返り⑥

ラストスパート編

佐渡でゆったり、まったり、
時間を過ごし、いよいよ🇺🇸へ戻る準備。
2週間、日本にいたけど最高すぎた。
満喫も良いところ✨
フライド前の二日は、
東京で過ごしました。

佐渡を出発する日の朝。
朝一のジェットで新潟へ。
天気は曇り。
私の心も曇り☁️☁️☁️
実家最高だったなぁ。
キャリーが2個もあったので、
mummyとbrother が
佐渡汽船までお手伝い。
これだけで、
ウルウルしちゃう🥹🥹🥹
日本に帰ってきたら、
もっとたくさん帰ろうと
心に決めました。





新潟に着いてからは、すぐに新幹線。
お昼には東京駅着、旦那と合流。
そのまま、健康診断へ。
特に悪いところはないと思うけど、
視力が爆下がり。泣
コンタクト付けていて
かなり悪いですけど、
もう一回測りますか?
って言われた😭😭😭
気をつけないと….

健診が終わって、
女子会に合流しようと思ったけど、
9:00から何も食べてなくて、
お腹空いてたので、McDonaldへ。
日本に帰ってきたら
絶対食べたいと思っていたやつ!
て・り・た・ま❤️





最高でした👏👏👏
日本のMcDonaldはこう言う
季節限定なやつがあるからいいよね。
🇺🇸はレギュラーメニューしかないし、
まず行かない。
他にもジャンクフード沢山あるし🤣🤣🤣

そして、女子会へ。
おしゃれ女子会✨
最高すぎた😆❤️
このために時間を作ってくれた
親愛なる友に感謝🥲❤️
本当にありがとう✨









次の日には、職場へ挨拶に。
行く前に、
心の友の妊婦さんへ会いに。
マジで生まれる寸前じゃないかと
心配だったけど、
本人が大丈夫と言っていたので
お言葉に甘えました☆
お医者様からきっと遅れるねと
言われていたらしいけど、
結果論早かったよね。笑
会った瞬間に
お腹撫で撫でした自分ごめんね。笑
これが刺激になって
早く出てきたくなっちゃうかもね。
とか言ってたけど、
本当に刺激になった?みたい。笑笑
無事に生まれてくれて何より☺️❤️
4日後に激かわな
babyちゃんを出産🎉🎉🎉
本当、お疲れ様☆
次会うのが楽しみ😁

そのまま職場へ。
懐かしの職場☆
懐かしの先輩。
特にお世話になった3人の先輩
全員の第一声が、
どちら様ですか🙃?
知らない顔だなぁ🫢
でした。
うんうん、変わってない!
愛を感じる!!笑笑
一緒に仕事させてもらっていた先輩方も
今年で移動になるかもしれない。泣
寂しいです😞😞😞
先輩たちの事は忘れません。笑

そんなこんなでフライトの日。
11:30に成田の検査だったので、
11:00には到着。
人少ないだろなーと思っていたら、
結構人いた!!
椅子に座って順番に並んでたけど、
前の椅子は10:30の人たちの列。
後ろの椅子は11:00の人たちの列でした😨
ちょっとなめてた。
時間に余裕を、持たせていたけど、
ギリギリになるかもー。
でも仕方ないから並んで待つ事に。

待っている間にいろんな人を見ました。
早く来て、自分が場所を取っておいて、
後から来た仲間を
自分の順番に入れるおじさん。笑
丁度Suzie たちの前で、
どんどん遅れていくんですけど😕

Suzie たちより遅く来て、
一緒に並んでたのに、
なぜか急に予約10:30なんですけど
って言って、列をすっ飛ばして
検査受けにいってた男の人。笑笑
10:30の予約の人がなんで
11:30の予約のうちらより
遅く来んのよ!🙁🙁

11:30の予約の方〜。
の列に並んでたのに、
検査室入って予約確認するために
何時のご予約でしたか?
って聞かれて、
12:00ですっていうおばさん。笑笑笑
おい!嘘ついたんかい!
まだ外に11:30の人おるけど?!笑笑笑
世の中いろんな人がおります。

検査を受けて言われたのが、
最低3時間の時間が必要です。
12時頃だったので、
3時まで何も出来ない。
ANAのチェックインカウンターで
間に合うか一応確認しようと思ったけど、
チェックインカウンターが
そもそもフライトの
2時間30分前から
空いて出来なかったww
と言う事で、3時間の待ち。
とりあえず、ご飯を食べ、
飛行機が見れる
外のベンチでゆったり。
検査が陽性だと電話がくるらしく、
陰性はなにも連絡はないとのこと。
この3時間がドキドキ。
全く落ち着かず。
2:30pmを過ぎたところで、
もぉ大丈夫だろー。
いや、油断はできん。
と旦那とソワソワ。
2:45pmに取りに行く事に。
無事に陰性で、フライト出来ました☆

🇺🇸に帰ってきてからは、
当然時差ボケの地獄と
闘っておりました。
旦那は仕事があるので、
嫌でも治っていきましたが、
Suzie は家にいるので眠気に負けて、
昼間に寝落ちして、
夜覚醒するの日々でした。
1週間経ち、
土日に旦那が鬼のように、
Suzie を連れまわし、
寝させなかった事が
功を奏して、大分治ってきました。
その時は、マジでケンカになる
一歩手前までSuzie は
追い込まれてた。笑
朝5時には目が覚めるけど、
昼間に寝ることもなく、
過ごせるようになりました。

ということで、
またフォスター再開します😁✨笑笑笑

日本への一時帰国振り返り

END