2年ぶりの一時帰国④...佐渡飲んだくれ編 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

日本への一時帰国振り返り④


hostel perchに泊まったのは2泊。
二日目の夜はお外に飲みに。🍺
行く前に、
perch内にもbarがあるので、
一杯ひっかけてから☆
変わったビールにお酒が✨
いろいろ飲みたかったけど、
時差ボケで限界が見えてたので一杯だけ。
Suzieはブルーベリーのビール🫐





旦那は新天地へ。笑





どっちも美味しかった!
けど、このブルーベリーのビールが
大変気に入りまして。
飲みやすく、すっきり👏
最高でしたね!
綺麗なお姉さんと会話しながら。
外からサウナを使いに来たお客さんとも会話しながら。
大きいチワワの話になって、
単にデブかっただけじゃないかと。笑
こういうその場での出会いも素敵ですね☺️✨

ビールを一泊飲んで、お外へ。
近くにいい感じの小さな居酒屋が☆
お通しが美味しすぎた😋❤️



思わず生酒も。
佐渡には、北雪、金鶴、真野鶴、天領杯と有名なお酒所があるけれど、1番好きなのは金鶴☆
という事で、金鶴の生酒いただきました♫



言わずもがな。ですね🤔❤️
イカの一夜干しととちおの油揚げ納豆に合わないわけがない!





しかし、イカの一夜干しうますぎた!
小さい頃から食べてるけど、これはおいしさ変わらず。
🇺🇸に持って帰りたかった!!
そんなことしたら、空港でワンちゃんに吠えられて別室送り😟←
そんなのいや。

メニュー見ても、全部食べたい欲求が!
そして、全部安い!!
ビックリ🫢🫢🫢



物価の安さは日本異常だよ。
日本の将来が心配よ。
アメリカみたいに、物価上げて、給料も上げようよ!

以上、飲んだくれ編でした。
佐渡は美味しい物がいっぱい!
Suzie の知り合いを全員案内したいわ🥹❤️

続く。