フォスター②…終了 ※ショッキング画像あり | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

この記事は後半に

グロテスクな画像が

ありますのでご注意下さい。








2回目のフォスター

Timon編が終了!!


昨日ついにTimonは、

新しいフォスターの元へ✨


次のフォスターでも

可愛がって貰えますように😌❤️

きっと可愛いがって貰えるでしょう!

お利口で、大人しい子だもの♪








6日間しかいなかったTimonだけど、

ものすごべた慣れ。

机の下がお気に入りらしい。笑






殺人事件ならぬ、殺犬事件。笑笑

床が冷たくて気持ちいいのかな?

安心して寝れるのね。















最後まで、たくさん寝て、

たくさん食べて、

たくさん遊んでいたTimon ですが、

実は、朝から大変だった!

というのも、夜泣きしなくなっていた

はずなのに、一昨日の夜は

なぜかクンクン泣き。

そして、朝を迎えると

なぜかお腹がギュルギュル。

めちゃくちゃギュルギュル。

すんごい音でギュルギュル。

本人寝ていてもギュルギュル。


心配だったけど、様子を見ることに。

でも、いつもの時間に

朝ご飯をあげても食べず。

お水は飲んでいるようだけど、

ご飯まではいかず。


どーしたTimon!?!?


さすがに心配になりました。

遊ぶ元気はあるようで、

いつもみたいに、出して出してと

クンクン泣き、おもちゃを入れてあげると

おもちゃで遊び、元気はあるみたい。


でも、変わらずお腹はギュルギュル。

下痢をするかなと思いきや、

💩はちょっと柔らかめ。

決して下痢ではない。


一体なんなんだー?!


よくわからないまま

Timon はスヤスヤ寝始めたので

とりあえず様子見。








しばらくして、Timon が起きたので

起きたの〜??

とか言いつつ様子を見ていると、

なんか様子が変だ!!

コポコポ言っている。

そしてお腹が動き始めて、

吐いたーーーーー!!



えーーーーー?!

🤭🤭🤭🤭🤭



Suzieプチパニック!!

すぐにレスキューの方に相談。

お腹に何も入ってないからか、

水だけ戻したTimon。

一体何が起きているのか…🥺

かわいそうなTimon。







レスキューの方曰く、

お腹の調子が良くない時は

そういう事があるそうで。

お腹の中のものが出てしまうと

元気になるらしい。

最悪、上からも下からも

血は出ていなかったため

様子を見ることに。


いつも以上に大人しいTimon.

吐いちゃった事を気にしてるのかな?

とさえ思う表情。

私が片付ける間、

旦那が抱っこしてあげると

小さく丸まってしょんぼり。

その姿がまた可愛いのなんのって。笑

それよりも!!

本当に大丈夫か気が気じゃない!



ケージに戻すと再び眠るTimon.

大丈夫か〜😢?

とか言いつつ撫で撫でしているうちに

寝てしまったので、また様子見。





お昼のご飯を作り、

様子を見にいくと、

丁度起きて、ウロウロ。

これは、💩か!?

と見ていたら衝撃的な瞬間が。












お尻からサナダムシの群れ。













かなりショッキング映像。

しかも、出始めからで終わりまで。

💩じゃなくて、全部サナダムシ。

まじでこれ以上ないくらいエグかった。

というか、出来ってないし。

お尻から何匹か

伸びたまま繋がってるし。










慌てて、旦那を呼び、

お尻に繋がってるのを引き抜く。

マジでグロい。

言葉に出来ないくらいエグい。







その出てきたサナダムシ。

これから写真載せますが、

人によっては、

結構ショッキング画像なので、

見たくない人は

スキップした方がいいです。

見てお勉強にしたい人は見てください。






















これが、出てくる時は

伸びてまとまって出てきます。

しかも、動きながら。

一生忘れられない映像になりそう。

よりによって、

💩なしのこれだけってのが

さらにエグさを際立たせる。

こんなのがお腹に入っているなんて。

Timon頑張ったね🥺!!











この後、

一回下痢気味の💩をしたけど、

そこにもまだサナダムシはいました。

早く全部出るといいね。











という事で、

その後、柔らかくしたご飯も食べ、

めちゃくちゃ元気に。

お腹のギュルギュルもなくなりました。

夕方にはいつも通り、

サークルから出してとクンクン泣き、

出してあげると大喜び。

めちゃくちゃ元気に遊んでました。

夕ご飯はいつも以上にモリモリ食べ、

引き取られていきましたとさ。

めでたしめでたし。




















という事で、

フォスター②Timon編終了。


By Suzie