フォスター②….短期フォスター”Timon”1日目〜3日目 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!

新たなフォスターをスタート☆






2回目となるフォスターは

短期フォスター!!

なんと、6日間で終わり。

2/24(木)に受け取り

3/1(火)に引き渡し!

とっても短い😭💦



そんな感じで来たのが

Timonくん!!

Shepherd とLabrador のMix✨

いわば、シェプラドール😊!

7weeksのboy❤️


親が大きいだけあって、

まだ7週間なのに、大きい!!

Pumba の3ヶ月と同じくらいある!

そして、毛がフサフサ😍😍😍

最初に抱っこした時の驚きよ!!

もぉすんごいフサフサ。🐕🐕🐕

ビックリした!

シェパードが入ってるとこんなに

フサフサになるのか!!

そして、何より

手がでかい!!!!

Shepherdの遺伝子凄すぎる!笑


そしてね、もう一つ。

なんとね、パッチリ二重なの❤️笑笑




そして、めちゃくちゃ

大人しくてマイペース!

来た初日からケージの外で

普通に遊んでたー!!



中に入る気配はなし!

寝るのは外で、

ご飯もモリモリたべました!



首の角度よ!

後で痛っ!ってなるやつよ🤣



その分夜泣きは凄かった!

初めてお母さんと離れたからね。

きっと不安で仕方なかったのでしょう!

可哀想で仕方なかった🥲


でも、2日目になると、

heartbeat puppy につられて、

中に入って寝るようになった!

旦那曰く、

夜中も遊んで欲しそうだったって。笑

もちろん、旦那は無視。

そしたら寝てくれたって!


驚いたのは、

heartbeat puppy の存在😳!

全く知らなかった!!

今はこんなものがあるのかと

感心感心。笑


2日目、3日目が過ぎると、

もぉ慣れ慣れ。笑笑

















可愛いすぎる😍😍😍

そしてね、Suzie は気づいた!

この子とっても飼いやすい!!

笑笑笑


Pumba が怒っちゃうかもしれないけど、

家に来て3日目にして、

安心してサークルの外に出してあげられる。


なんたって、

凄く頭がいい!!

もぉトイレを覚えたっぽい!

Peeだけ。笑

そして、サークルの扉を開けておくと、

遊んでる途中でも、

トコトコっと歩いて中に戻る!

そして、お水のんだり、

Peeしたりして、また自分で出てくる!

この姿に凄い感動🥺🥺🥺


そして、

ソファに乗せても、ガジガジしない!

ソファはゆっくりする所って

感じでくつろいでる☺️

その分床に降りたがって床で遊ぶ!

しかも自分でジャンプしておりれる!

身体能力の高さよ!!

Pumba はびびって

おりれなかったな。笑


犬によってこんなにも違うのかと

これまた感心感心!!


もちろん、

Pumba にはPumba の

良さがあったよ😘😘😘

大好きよ❤️



Timonは一人遊びも出来る!!

構ってほしい時は確かに吠えるけど、

起きてから吠えないで一人遊びを

するときもある。

まだ7週間だからなのか、

大人しくて凄く良い子!!

早く次の家族が見つかってほしいな〜!

Suzieがとてもおススメします!笑



という事で、

火曜日で終わるTimonのフォスター。

その後、マッシュパピーが

2匹来ることが決まってます✌️

初めてのマッシュパピー、楽しみ😁!


By Suzie