強い天秤座(パート1) | ウィザードルーグ

ウィザードルーグ

キャデラックに乗って火星の舞踏場へ

ここ最近、色々な出来事がありすぎて、頭の中がグチャグチャ、何なんだコレは!と思いつつ、自分に言い聞かせる…そう、おまえは射手座だろ!射手座だから自分で無鉄砲に生きてるんだ、だからソレは変えることは決してできない…カルマなんだと。


コレじゃね?以前、勇気ある女性が言ってくれた!アンタの目力が強烈で怖いから、皆顔を合わせないのよって(笑)



動物病院の仕事も、いくら頑張ろうが結局はサービス業だと院長に言われ、保護活動は個人的にやっていることだとしても問題行動だと指摘された。うーむ、納得できず放り出した😆 ボランティアは収入がない為、獣医で仕事をしていたが、動物の為より、飼い主にサービス提供する商売なら御免だね。


受け入れたくないこと、無理して何かを続けるのがそもそも無理…何ごとにも興味津々でいて、そのくせすぐ冷めやすい自分。なのにTレックスにはウンザリするほど取り憑かれていて、頭がイカれてるんだろうが、そういう連中の為にいるマーク・ボランという強い天秤座の男の占星術のチャート分析を紹介しよう。

物凄く長いんで、ブログを分割します。

また、大してマーク自体に興味がない人は、読む時間のムダなんで、最初に言っておくよ!またその逆で、彼に共通点のある天秤座、または星座は関係ない人でも興味がある人にはこの複雑怪奇な性質は為になるかも知れない。


ある古いマークボラン雑学辞典のような本から見つけた彼の天秤座の性格について、マークを知らない占星術師レイナ・ジェームスさんにチャートを作ってもらい、見てもらった結果、最低限しかマークを知らない人でも驚くほど当たっている点に気づくでしょう。


マーク・ボラン色々トリビュート辞典


強い天秤座のマーク


まず基本的な天秤座の部分からいきます。


天秤座の性格  


天秤座:923日~1023


天秤座は黄道帯の7番目の星座であり、そのシンボルは空の天秤であり、天秤座が自分自身の命を持たないことを示しています。さらに、生きるには他人からの絶え間ない刺激が必要です。金星は天秤座の支配星であり、天秤座の社交性と美しさを説明します。典型的な天秤座は生まれつきの美貌を持ち、自分の思い通りに進む限りは気楽な気質に恵まれています。逆に、天秤座はすべての黄道帯の中で最も恩知らずである可能性があります。それは確かな虚栄心であり、ナルシシズムの領域です。


典型的な天秤座の最も特徴的な特徴は、目と広い顎です。目は一般的に大きく、見開いています。平静で問題がなければ、天秤座の顔はおそらく黄道帯の中で最も美しい顔です。


体は通常優雅で、しばしば運動能力があります。うぬぼれの強い天秤座は、常に「美しい体」を見せたいという衝動に駆られています。彼は自分の魅力を利用して自分が必要とするものを手に入れる傾向がありますが、他の人が彼を必要とし、望んでいることも必要です。


天秤座は与えず奪うことが多いが、自分の本当の意図を隠すため、しばしば自己の見返りとして、美しいプレゼントを贈ったりします。男性は女性よりもさらに虚栄心が強いです。したがって、多くの政治家は天秤座です。なぜなら、彼らは世間の注目を浴びる必要があり、拍手を好むからです。しかし、天秤座の生来のスタイルセンスのおかげで、彼はアート、グラフィックデザイン、ダンス、演劇の世界で成功することがよくあります。


彼は成功することを決意していますが、失敗を認めて新たにスタートすることにプライドを持ってはいません。


パート2へ続く…