強い天秤座(パート2) | ウィザードルーグ

ウィザードルーグ

キャデラックに乗って火星の舞踏場へ

強い天秤座の後半


こちらは、マークを更に深掘りした、複雑怪奇で、いかに自己をコントロールしながら生きていくことが困難な天秤座の男だったことが伺える。だが、彼を実際に知る周りの人達は、マークは唯一自分がどんな人間かよく理解していた人だったと語っている。



マークボランの占星術チャート



この本の制作中に、専門家がマーク・ボランの人生をキャストし、描くという意図でアプローチを受けました。占星術師にはマーク・ボランの時間と生年月日を明らかにしましたが、彼の身元は伏せられていました。


チャートは正式にキャストされ、描かれ、占星術師は特性、才能、影響力を説明するように求められました。


占星術的に明らかにされた彼女の匿名の被験者の潜在的な属性。その結果は、私たちが実際の事実として知っているものと驚くほど類似しており、マーク・ボランに与えられた特別な資質をさらに証明するものでした。さらにもう 1 点。占星術師は対象者が亡くなったことを知らされていなかったため、悲しいことに彼女は現在形で彼のことを話している。


この主題は非常に強い天秤座です。これは天秤座に4つの惑星があるためです。彼は射手座の部分も持っており、それは彼が落ち着きがないことを意味します。常に地に矢を放っていますが、それがいつも届くとは限りません。彼はいつでも、より大きくてより良いものを探し求めており、一連の大きな計画や大きなアイデアを考えています。物事に対するコンセプトが大きいと言える人物です。


しかし、最初に彼の肉体的な特徴について話させてください。彼は明らかなに肉体的に魅力的であり、常に笑顔でいることが多いです。彼は暗い髪、しっかりとした体型ですが小柄です。しかしアンバランスなこともなく、美しくプロポーションが整っています。


このチャートは非常にスピリチュアルなものです。正に神秘的という事がキーワードなのです。彼は情熱的に「異世界性」を呼び起こしており、いわば地に足をついているが、別次元の状態になるほどで​​ある。彼は、超心理学、形而上学、魔術など、他の概念もすべて取り入れています。この側面は、被験者がむしろ現実と向き合いたくないという点で、おそらく本質的に非常に強く表れています。薬物中毒、またはアルコール依存になりやすいタイプです。それはある種の逃避。実際に何が起こっているのかをしっかり把握しておらず、空想する傾向があるでしょう。しかし同時に、完全に矛盾する要素をすぐに付け加えさせてください。成功と達成を目指す偉大な努力をします。チャート全体は、この衝動をほぼすべて象徴するように調整されています。彼にとっては、具体的で現実的なだけでなく、美しいものを生み出すことが不可欠です。そしてそれ自体が彼にとって難しいことである。何か具体的なものを生み出す必要があると同時に、あらゆるものの冷酷で冷静な現実を把握するために常に戦わなければならない。自分自身の中にあるこの不一致が心理学的な問題につながる可能性があるとまで言っておきます。


彼にはさらに二分法があり、基本的な特徴は、別の特徴と真っ向から対立します。天秤座は常に他の人を必要とします。彼らは自力で生きていくことさえほとんどできません。天秤座は人柄が豊かなので、ソウルメイトを必要としていると言えるかもしれません。しかし同時に、この被験者は時々、一人で自立したいと切実に望んでいます。物事が完成されるまでは隔離と孤立が非常に必要です。欲求が非常に強いので、それを拒否すると、現実感を失い、すべてが単なる空虚なものになってしまう可能性があります。まるで彼は孤立を必要とすることで、平和を得ることができる。


自分自身を充電したいのであれば

彼の周囲のすべてを分析し、彼の世界を視野に入れるのです。


芸術的な可能性は計り知れません。あたかも彼の人生全体が、芸術的達成というただ一つの目的のために存在しているかのようです。彼にとって本当に重要なことは他にほとんどありません。視覚的であれ、言葉であれ、何かを創造したいという欲求を持たない日はありません。芸術的なレベルで何でもできる可能性があるようです。しかし、ここで指摘しておく必要があります。彼の才能には最先端の鋭さがあり、その鋭さがある。ここでもまた、矛盾があります。彼のチャートは、全体的に優しい口調、天使のようなものを示していますが、言葉で切り裂き、皮肉っぽく、すぐに怒る傾向の強い兆候もあります。


それは非常に鋭い頭脳を持ち、知的で非常に独創的です。彼は常に何か新しいことを考えたがっており、決して満足することはありません。このチャートは完全に空気を指向しており、空気は心を表しているため、彼には考える必要があり、自由に考える必要があることがわかります。そこにはアイデアが絶え間なく流れており、もし被験者が何か平凡で反復的なことをすることによって、強制的に窮屈な立場に置かれるとしたら、彼は非常に不幸になるでしょう。彼は飽きっぽいので、常に変化を望んでいます。


しかし、彼のチャートには、利己的で自己中心的な傾向が浸透しています。彼の本質の柔らかい部分と直接対立する熱と強さがあります。別の紛争。別の二分法。それはあたかも彼の本性の中に男性と女性が存在し、優位性を求めて争っているかのようであり、男性の部分は自分自身と自分に何ができるかに非常に関心があり、他人が望むかもしれないことを排除します。これはひどい矛盾ですが、それにもかかわらず、それこそがこの被験者を彼と同じくらい生産的で創造的なものにしているのです。彼のチャートにある女性らしさは、それが彼をとても芸術的にしており、ひいては彼を創造する非常に強い側面でもあり、これこそが彼をある種のものにするのです。露出狂的とも言える。


女性との関係は非常に感情的です。恋をする必要性は常にあります。そして愛されること。すでに述べたように、彼のチャートには非常に強い女性の側面があり、これはバイセクシュアリティの傾向を示しているでしょう。また、女性が感じているように感じ、そのように振る舞うこともある。なぜなら、感情的な衝動は基本的に、攻撃的なものではなく、直感的で柔らかく、自然に入ってくるものであるため、先ほど述べた言葉による攻撃にもかかわらず、彼が経験する感情的な感情は完全に主観的で、すべてを吸収するものです。


最後に、この被験者には事故が非常に起こりやすいです。幼い頃からせっかちで、いつも物事に急いで取り組み、何事もすぐに解決したいと思っているので、切り傷、火傷、転倒などの事故が起こることがあるのではないかと思います。 。事故が起こりやすく、影響を受ける可能性が最も高いのは頭部であるとします。



この時点で、占星術師は彼女の被験者が実際には死んでいたと告げられました。この情報を踏まえて、彼女は次のように結論付けました。


私は、死は突然の解放だったのではないかと考えられる。長期にわたる病気のような苦しみはなかったが、彼の旅立ちは恐らく瞬時だったであろう。


レイナ・ジェームス(占星術師)




★亡くなる2日前の写真です。彼がこの世に生を受けたのは、私たちのために創り上げてくれた芸術品、その目的のためだけに苦悩の人生を生き、そしてこれ以上続けることが肉体的に困難となった時点で、解放され、彼に安らぎが訪れたのだと私には感じられる。マーク、本当にありがとう…



Keep a little Marc in your heart 💜

いつも小さなマークを心に