新たな恐竜のロマン | ウィザードルーグ

ウィザードルーグ

キャデラックに乗って火星の舞踏場へ

2018年にアルゼンチン、パダゴニアで発見された恐竜の化石が、今月18日に今までで、世界最大級だったことが分かりました。全長は約30メートル、体重50トンと推定。

名前は🦖ハードボイルド🦖チュカロサウルス・ディレピエンダ

化石に何度も転んだ跡があり、転倒を乗り越えて生き延びた、その強靭さから名付けられました。


マーク・ボランは、バンド名をT.REXに縮めることにすら抵抗があったほどの恐竜好きでしたね?

彼の頭の中には進化論、ダーウィニズムの様な、理屈で語られてきた古代の歴史はナンセンスであって、Futuristic Dragon のように、ユニコーンや、火を吹く竜だって存在すると信じてます。

私なりに伝わってくる彼の思いは、恐竜のように最後まで生き抜く力強さ、それでいて優しいこころを持つこと、この地球上で変化が訪れる時に、我々はタフでいなきゃいけないと言っているよう…


チェンジ チェンジ チェンジ

いつだって同じこと

見て 見て 見て

僕の人生について

一冊の本が書けたよ


ベイビー・ブルー

僕はきみを愛しているよ

ごらん ごらん ごらん

僕の人生について

一冊の本が書けたよ


太陽が昇るように

変化が訪れる

すべては変わるんだ

逃げた方がいいよ






Keep a little Marc in your heart 💜

いつも小さなマークをこころに