ジュエリーデザイナー・永松麗子さん☆麻布サロン♪ | 蘇州はハオチー 2

ジュエリーデザイナー・永松麗子さん☆麻布サロン♪

 

蘇州はハオチー 2-1

ジュエリーデザイナーの永松麗子さんの

麻布にあるご自宅サロンにおじゃましてきました~ラブラブ


こちらの方が永松麗子さんです~☆



蘇州はハオチー 2-2

永松麗子さんは

jewel GLAMOUR」の代表取締役

&ジュエリー・デザイナーで

福岡出身で地元の広告代理店に勤務の後、

ジュエリー・デザイナーに転職。


福岡にてプライベートサロン「jewel GLAMOUR」を立ち上げ、

2003年から東京に進出、

現在麻布のサロンや福岡にて発注会を行う。

という経歴をお持ちです音譜



蘇州はハオチー 2-3

(作喜子さんと永松さん~

お互いのサロンが同じ麻布というご縁でお友達になれそうですね~)

永松麗子さんは雑誌「メンズクラブ」でジュエリーのコラボをおこなっていたり、

メンズクラブの編集長さんが書く人気ブログ「トガブロ」にも時々登場されています音譜



蘇州はハオチー 2-4

メンズクラブの編集長さんが書く人気ブログ「トガブロ」


戸賀敬城オフィシャルブログ

「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」

http://ameblo.jp/togablo/


永松麗子さんの記事~

http://ameblo.jp/togablo/entry-10610712053.html

http://ameblo.jp/togablo/entry-10521164158.html

http://ameblo.jp/togablo/entry-10520280034.html


蘇州はハオチー 2-5

素敵なジュエリーを拝見させていただきました~☆


MEN`S CLUB 9月号に掲載の大人気のブレスレット

ガルーシャも拝見させていただきました~音譜



蘇州はハオチー 2-6

とても素敵なご自宅サロンでした~ラブラブ

黒の絨毯は特別にオーダーされたのだそうです音譜

蘇州はハオチー 2-7

ジュエリーデザイナー永松麗子さんのことを知ったのは

蘇州で福岡出身の友人と知り合い、

彼女が永松さんのジュエリーを身についていたからです~音譜

永松さんのことを数年前から存じ上げていて

今回やっとご本人と、ジュエリーを拝見することができて

とても嬉しかったです~ラブラブ

蘇州はハオチー 2-8

永松麗子様、

お忙しい中、お時間を割いて下さまして

ありがとうございましたラブラブ




永松麗子さんのHP

http://www.age.ne.jp/x/glamour/index02.html



永松麗子さんのブログ

http://blog.starbeauty.jp/075nagamatsu/