夏を楽しむランチ会… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

image

image



image

image

image

image

image

image

2024.07.09
夏を楽しむランチ会…🌻

こんばんは⭐️
今日も蒸し暑い一日でしたが
夏を楽しむランチ会でした🩵

夏はカレーだ❗️と言う事で
2種のカレー、3種のアチャール
そして手作りで簡単に出来る
ヨーグルトナン作りもしましたよ〜🫓

今日は気心知れる皆様の
グループレッスンでしたので
スパークリングで乾杯もありましたよ〜🥂

ご参加下さいました皆様
笑いがたっぷり😆の時間を
ありがとうございました🙏

今日のrecipeがこの夏役に立ってたら
嬉しいです🩵

今月は日程が合わない方も多く
次回の開催は19日(金)
あと2席お席がありますので
食べてみたいよ〜と言う方は
DM下さいね〜💕

#おうちパン教室
#おうちパン教室suzcafe
#神奈川県大和市
#夏を楽しむランチ会
#夏を楽しむ
#ランチ会
#おうちランチ
#おうちランチ
#おうちカフェ
#おうちスイーツ
#ワンプレート
#ワンプレートランチ
#カレー
#スパイスカレー
#キーマーカレー
#ホワイトカレー
#アチャール
#ブルーベリーデザート
#ブルーベリーレアチーズケーキ
#lunch
#dejeuner

夏を楽しむランチ会の空席は

7月19日(金)2席

ご興味あればご連絡をお待ちしております


 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村