箱根にのんびり1泊旅へ…続き… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日の続きです

箱根オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー仙石亭へ

1泊とまり

翌朝も温泉を楽しんだ朝

その後、朝食へ

 

image

 

エッグベネディクトやミネストローネスープ

 

image

 

食パンとクロワッサンやヨーグルト(フルーツ添え)

 

image

 

目を楽しませてくれた朝食

 

image

 

お部屋に戻り帰る荷造りをして

ちょうど日が入ってきたお部屋

贅沢な時間でした

 

 

image

 

帰りも最寄りバス停まで送って頂き

バスを乗り継ぎ

箱根神社へ向かいました

 

image

 

箱根神社は初めての場所

鳥居をくぐると空気感が違いました

 

 
右隣の九頭竜神社新宮も参りました
御朱印帳もお願いし
その後平和の鳥居へ向かいましたが
 
image
 
長蛇の列に見送りましたが
芦ノ湖がちょうどキラキラで癒されました
この後九頭竜神社本宮に向かうはずが
この場から徒歩なのかと思い
歩けど歩けどたどり着かず勘違いをしていて
あきらめました
ご縁がなかったようです
 
image
 
デコボコの石畳の湖畔を歩きましたが
一部まだ残っていた紅葉も綺麗でした
 
三社参りはまた訪れたいと思います
 
本当に多くの場所にも行かずのんびり旅でしたが
お天気にも恵まれ気持ち良かったです
ちょうど2日目の8日は
私の節目でもある還暦バースデーでした
 
帰宅した日、翌日と多くのプレゼントを頂いた
しあわせな気持ちで温かかったです
ありがとうございました
 
image
 
プレゼントを選んで下さった時間に感謝致します
 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
さて今週はレッスンも2回あるので
準備頑張ります流れ星