さときっちんさんに行ってきました… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は1ヶ月1度のお楽しみday

さときっちんさんに行ってきました音譜

 

image

 

10月のテーマは「秋冬野菜を楽しむ和ごはん」

 

image

 

*さつまいもの炊き込みごはん

さつまいもがたっぷりホクホク入った

炊き込みごはん

お昼に食べたのに又、今すぐ食べたい美味しさでした

 

image

 

*秋鮭ときのこの焼き浸し すだち風味

今が旬の秋鮭ときのこが美味しくて

すだち風味でおしゃれ感倍増

 

image

 

*れんこんの胡麻マヨ和え

れんこんを白だしで味つけた和風な胡麻マヨ和え

沢山たべれちゃう美味しさ

 

*長芋の竜田揚げ

長芋は揚げるととても美味しいけれど

揚げて柚子こしょう入り調味液でからめて

無限に美味しい竜田揚げ

 

image

 

*ごぼうのふわふわ和風ポタージュ

出汁の利いた和風ポタージュはごはんにもピッタリ

 

今日は根菜モリモリ美味しい和ごはん頂いて

満足な1日でした

また時間のある時におさらいをしたいと思います

 

いつも美味しいお料理を学べてしあわせ

ご馳走様でした

 

ロブロを食べる会の空席状況は

11月11日(土)残席4

11月17日(金)残席1

11月21日(火)残席1

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今日はお料理教室の帰りに寄り道をして
好きなお店を見て回りました
更に充実dayでした流れ星