10月レッスン無事終了しました… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今月のレッスンは毎回お天気で

心地よい秋日和の中の開催でした

 

image

 

10月のパンは

*レーズンフランス食パン

*かぼちゃクリームパン

 

image

 

サクサク仕上げの食パンはトーストしてお召し上がり頂きました

おうちパンはやはり食パンを食べる事が

多いかと思いますが

久しぶりにレッスンに食パンを入れました

 

10月デリはハロウィンパーティーにも

おすすめな3種

*鮭と蓮根のみそグラタン

醤油麹に漬けた鮭が美味しいです

*長芋フライ

長芋はカロリーも糖質もヘルシーなのでお勧めです

*柿のカプレーゼ

柿とモッツァレラチーズと生ハムを一口で是非

 

image

 

かぼちゃの酒粕チーズケーキ

酒粕を入れなければかぼちゃのチーズケーキですが

酒粕を入れることでコクと旨味が増します

今月はハロウィン風にクモの巣をイメージしたトッピングを添えました

 

image

 

午後のまったりデザートタイム

楽しんで頂けたようで良かったです

 

10月レッスンご参加下さいました皆様

ありがとうございました

レシピをお役立て頂けたら嬉しいです

 

ロブロを食べる会の空席状況は

11月11日(土)残席4

11月17日(金)残席1

11月21日(火)残席1

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
来月はロブロを食べる会を開催します
初めての事ですが
ワクワクしています流れ星